メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

婚活を始めると、必ず直面する「コンプレックス」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「婚活を始めると、必ず直面する「コンプレックス」」-1

目次

  • 自身のコンプレックスに向き合うつらさ
  • 結婚相談所のシステムの見どころ
  • 福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

自身のコンプレックスに向き合うつらさ

日々、幸せな成婚を目指して婚活を頑張っているみなさん、これから婚活をしてみたいと考えているみなさん、こんにちは!


2021年8月に福岡県福岡市中央区春吉にサロンを新しく移転しました『福岡の結婚相談所イズモマリアージュ』の担当カウンセラー・寺岡です。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュでは、徹底した成婚主義と小規模結婚相談所ならではの徹底サポートをモットーに、婚活を頑張る方を全力で応援します。


さて、人は、少なくても一つはコンプレックスに感じていることがあると思います。
恋愛では、自分の努力ではどうしようも結果を変えられない、理不尽に傷つく機会も、みなさん経験されていると思います。

「婚活」の土俵にたつからには、

 

それらのコンプレックスをさらさなければいけない場面が多々あるのです。

「婚活疲れ」は、その延長にあり、現代の婚活システムにおいて切り離せない悩みです。

結婚相談所のシステムの見どころ

婚活市場では、一般的に

女性は「年齢」で。

男性は「年収」で、これらの現実をみなければいけない過酷さもあります。

 

その他にも、

身長など容姿に関することだったり、

お家柄のことだったり・・・。


結婚相談所のシステムの見どころは、

 

プロフィールや条件、仲人からの助言などで気が合いそうなお相手を絞りこみ

「お見合い」という形式で1対1のコミュニケーションが取れるところだと思います。



なので、

婚活パーティなどで大人数の中、たった数分の自己紹介では印象に残りにくく、カップリングが難しかったと言うような方は

 

予め理想に近いタイプの方とお会いし、フィーリングを確かめることが出来るのです。


お見合いのセッティングでは、

一人でも多くの方と出会い、中身を知ってもらい、フィーリングを確かめ合える関係になれるように、

 

担当仲人カウンセラーと共に活動していきます。

 

理不尽なことに傷つくけど、パートナーと巡り合い幸せになるために頑張って活動する期間は、

 

会員さまみなさんの人生において、きっとプラスになることだと思っています!!


ぜひ、一人では向き合うことがつらくなってしまうコンプレックスも、一緒に向き合い、共に婚活を頑張ってみませんか。

福岡の結婚相談所イズモマリアージュとは

イズモマリアージュのサロンは春吉小学校向かいの自社サロン♪個室サロンなので、周囲を気にせず落ち着いた雰囲気で面談が可能です。 
成婚主義に徹底的にこだわり、専任カウンセラーによる「手厚いサポート」と「リーズナブルな価格設定」で、あなたの最高のパートナーを見付けるお手伝いをします。


インスタではデートに使えるお店をたくさん載せてます

定期的な情報を配信している公式LINE

イズモマリアージュの情報をFBでも

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案