メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【失恋】心の痛みから早く立ち直る方法

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【失恋】心の痛みから早く立ち直る方法」-1

大人になってからの失恋の痛み

こんにちは

 

福岡市中央区天神徒歩圏の結婚相談所イズモマリアージュ

スタッフの寺岡です

 

 

大人になってからの失恋は、とくに痛手が大きいもの。

 

結婚に対する焦りから、時間をロスした気分になったり・・・。

 

年齢を重ねている分、対人スキルも当然上がっているかのように思い込んでいたけれど、

実際にうまく行かないと一層ショックも大きい。

 

傷の回復も、以前よりゆっくりになったような気がしたり・・・。

 


それは、

失恋=失敗

だと考えてしまっているからです。

 

 

考えてみてください。

一つの恋愛自体を、無かったことにしたり、否定してしまうことは、とても悲しいことだと思いませんか?

多くの婚活難民・婚活疲れに陥る人は、

このループにはまっています・・・

 

出会って、始まったときには、

きっとトキメキや嬉しさがありましたよね。

 

結果だけに囚われると、次の恋愛や婚活のステップへの足かせとなり、億劫になってしまいます。

 

大切なのは、俯瞰して事実を見る事、自分の大切にしたいポイントを洗い出すこと。

 

終わり方には、恋愛がうまく行くヒケツがたくさん隠されています。

 

一人では出来ないことです。

 

ぜひ、プロのアドバイスを活用してくださいね。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案