メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【緊急事態宣言】再び・・

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • 結婚準備
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【緊急事態宣言】再び・・」-1

今だからできること

福岡天神にあるイズモマリアージュの寺岡です。

とうとう、福岡にも再び【緊急事態宣言】が出てしまいましたね。
コロナ疲れという言葉がまた頭をよぎってしまいました。

皆さんはどのように感じているのでしょうか
自分がコロナに感染しているかもしれないという意識をしながら生活することは、大変ですが大切な人達のことを考えると仕方ないと思います。

イズモマリアージュでは、先日からzoomによるオンライン無料相談を【こくちーず】より行っております
ご自宅から安心して婚活や恋愛のご相談をしていただけますよ!
https://www.kokuchpro.com/event/f3acfb349083a520fae20020140a1a8a/

もっと結婚相談所を身近な存在として感じていただけると嬉しいです(*^^*)

もちろん サロンでも今まで通り面談を行っております
サロンでの面談は電話もしくはメールからご予約をお願いします。

サロンではお客様の安全を第一に考え、アクリル板越しでマスク着用のまま面談をし、除菌スプレーも備えていますのでいつでもご利用ください。​​​​​​​


今は人と直接会えなくてもご縁を繋ぐことができる素晴らしい時代です。
ぜひ、こんな時期だからこそ孤立せず上手に婚活はじめましょう!


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案