メニュー

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

天神徒歩圏の一戸建てサロン(お客様駐車場完備)で楽しく婚活♪

【ご縁って】

  • お見合い
  • 結婚準備
  • 自分磨き
福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【ご縁って】」-1

職場復帰致しました

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ「【ご縁って】」-2

福岡天神にあるイズモマリアージュの寺岡です

実は11月入ってすぐに腰を骨折してしまい、入院しておりました。
子どもの肺炎に付き添って入院して以来、ましてや自分の怪我での入院なんて人生初です


骨折痛いですねーーーー!!!

正直、出産より痛かった

だって出産はいつかくるって覚悟があるけど、骨折なんて覚悟ないし・・・(笑)

『いったーーーーーーーーーい』って泣きわめきました


原因は雨で階段で滑って転んだという、いかにも私らしいおっちょこちょいな理由です(笑)←笑っていられないくらい雨の中うずくまってました・・・(笑)


今はコルセットでガチガチに締められて腰を曲げないようにしています。

ただ、雨で転んでも人生ただじゃ転びません!
入院中も同じ病室の患者さんと仲良くなって朝からひたすら寝たきりでおしゃべりし、病室名でグループラインを作り、退院後にみんなで美味しい物食べようと約束して帰ってきました。


入院しなかったら、骨折しなかったら、出会えなかった人たち。初めましてなのにすっぴん・パジャマというあられもない姿なんてなかなかないですよね。


私は人と出会うことにすごく価値を感じていて、普段からなるべくたくさんの人と出会えるようにアンテナを張っているのですがやはり、そこから意気投合できることなんてなかなか難しいなって感じます。

意気投合できる人に出会えることはそれこそご縁だと思います。

↑これってやっぱり婚活でも同じですよね!!

この人だと思える人に出会えるのは本当にご縁です

だからこそ積極的に自分でアンテナを張っていく必要があると思います。

そこに結婚相談所を入れたらより感度の高いアンテナになること間違いなし!!!!


今回は痛い思いをしたし、たくさんの人に迷惑もかけてしまったけど普段の生活のありがたみと、健康な体、周りの人とのつながり色々なことに心から感謝できる機会だったと思います。

まだまだ骨が固まるまで数か月安静にしなければならないですが、自分でできることを精一杯やって周りに恩返ししなければ・・・



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

福岡・天神南の結婚相談所 Izumo mariage(イズモマリアージュ)

〒810-0004

福岡市中央区渡辺通5丁目24-30
東カン第一福岡ビル602号

《無料相談はこちら》
 
営業時間:10:00~22:00

TEL:092-710-4298

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュ

4件

福岡県 / 福岡市中央区

渡辺通駅 徒歩5分

福岡の結婚相談所 イズモマリアージュの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案