メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいい?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいい?」-1

結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいい?

こんにちは! 

福岡の結婚相談所ラナスマイルです。 

結婚相談所での活動では普通の自由恋愛とは違い

いくつかルールがあります。

これを窮屈に感じる方もいるかもですが、 

逆にルールがあるからこそ、安心で安全な活動ができます。

最近の入会面談でも結婚相談所での活動を 

検討されるきっかけのひとつは、この安心で安全なところだと言われる方が多くいます。

先日ラナスマイルの会員さまからの質問で 

「このコロナ禍なのでデートの場所を考えてしまいますが…自宅でのデートはOKですか?」と質問されました。 

今回は、結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいいのか?についてブログを書いています。 

ぜひ参考にされて下さい。 

「結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいい?

結婚相談所で真剣交際まで進むと、

お相手との距離がぐんと近くなり、

結婚も目の前に見えてきますよね。

お相手のおうちに遊びにいって、お家デートがしたくなるでしょう。

  

でも結婚相談所では過度なスキンシップはご法度なので、

お家デートはOKなの?と悩むところですが、

結論からいうと、真剣交際中のお家デートはOK!

むしろ真剣交際中に一度はお家デートをした方が良いです。

お相手の暮らしを覗くと、細かい事、見えなかった部分も見えてきます。

ただ注意点もありますから、マナーとルールを守ってお家デートを楽しんでください。

続きはホームページへ!

結婚相談所の真剣交際中にお家デートはしてもいい? 




この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案