メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

結婚相談所での婚活は恥ずかしい?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚相談所での婚活は恥ずかしい?」-1

目次

  • 結婚相談所での婚活は恥ずかしい?イメージ悪い?
  • 結婚相談所はモテない人の集まり?

結婚相談所での婚活は恥ずかしい?イメージ悪い?

結婚相談所のイメージが悪い方へ、現状を踏まえて、結婚相談所での婚活の魅力をお伝えしてみたいと思います。

結婚相談所はモテない人の集まり?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「結婚相談所での婚活は恥ずかしい?」-3

何故か、結婚相談所は「最後の手段で」的なところだと思っている人が残念ながらまだまだいるようです。

実際は、と言うと、、全く違います(^^)

こればかりは、中に入って見てみないと分からない、と思ってしまいますが、、、

たったの1万円で、システムを利用できるお試しコースを設定していますから、実際にご自身で確かめてみてください(^^)

私たち夫婦も、IBJに加盟して、初めて活動中の会員様を見た時は、それはそれは驚きました。

そしてお互いがもし独身だったら、”利用してみたかった”、、、と言ったくらいです。笑

娘にも適齢期になったら勧めたい、、、これは本音です!

 まず、人数の多さに皆さん驚かれます。

もちろん、それが成婚出来るという事には直結しませんが、たくさんの方と出会えるチャンスがある事で、自分の理想とする人に会える確率はかなり高くなります。

続きはホームページへ

http://lana-smile.com/konkatsu/image-is-bad-embarrassing

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案