メニュー

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

一年以内の成婚! 幸せな結婚を叶えます!

活動3ヶ月半でご成婚!その秘訣!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「活動3ヶ月半でご成婚!その秘訣!」-1

活動スタートしてから3ヶ月半でご成婚!その秘訣とは?

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)「活動3ヶ月半でご成婚!その秘訣!」-2

こんにちは!

ラナスマイルです。

3ヶ月半でご成婚された30代女性会員さま。

活動を開始されて交際2ヶ月でプロポーズのお話をいただいていました...

実際は2ヶ月半なんです。

旦那さまになられる方は、お仕事で海外出張されていて会えなかった為に伸びてしまった、、

という経緯がありましたので、、、

それでも3ヶ月半はスピード婚ですね!

 

一般的に付き合いだして、結婚まで4〜5年と言われているので、

普通なら考えられないスピードですね。

結婚相談所ならではだと思います。

 

最近、なぜそんなに短期間でご成婚されたのかの質問をよく頂くので、少し振り返って検証してみました。

 

会員様は全てに同意できることばかりではなかったと思います。

しかし、こうした方がいいんじゃない? と言う問いに対して、

「やってみます」と、とても素直に受け入れてくれました。

 この素直さは大事だと思います。

そしてこの短い期間に本当にたくさんの方とお見合いをされ

交際をされました。

 

多分、”自分はこうだから…” と主張が強すぎたらきっとできないですよね、、、

 

TVのドラマでも、3ヶ月で終わります。

週一しかなくても、本当に心を動かされ、変われるんですよね、、、

 

3ヶ月って、短く見えますが、実は長いです。

ボーっと過ごすとあっという間かもしれませんが、この女性会員様はとても濃い3ヶ月を過ごされました。

短ければ良いということをお伝えしたいわけではありません。

 

意思があれば、あなたにとってステキな理想のご縁は必ずある!ということです。

 

そして結婚相談所での婚活は、便利なデジタルな面と従来の人がお世話するアナログの面のハイブリット型ですので、最短で成婚へ向かう事ができます。

客観的にみてアドバイスをもらえるのはすごく良いと思います。

ラナスマイルではあなたの魅力を最大限に活かして、幸せな結婚のお手伝いを、私たち夫婦が女性目線からと男性目線からアドバイス致します。

この春から理想の未来へ向けて一歩踏み出してみませんか…

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

ホームページ http://lana-smile.com/


 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)

7件

福岡県 / 福岡市中央区

天神駅 徒歩4分

結婚相談所 ラナスマイル(Lana smile)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案