メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

超スピード婚!おめでとうございます。

  • 成婚エピソード
結婚相談所 U&C「超スピード婚!おめでとうございます。」-1

お見合いから成婚までわずか3週間!

こんにちは。

結婚相談所U&Cの水城です。


今回は

超スピード婚を成し遂げた41歳男性のご紹介です。

まずは、お見合いですが、お会いした瞬間にお二人ともが今までにない感覚を感じ、短時間でスムーズに心の距離が縮まったそうです。
そして、お見合いから2週間後に彼女の両親にご挨拶、もうそこからはトントン拍子に進んで行きました。
彼は一度の婚歴があり、逆にもともと彼女は初婚男性希望だったのです。
ところが、実際はそういった条件などは関係なく、本当に自分に合った男性が一番なんですねと話してくれました。

結婚相談所では、どうしても初めにプロフィールから入るため、条件やお写真で決めてしまいがちですが、今回のお二人のようにご自分に合うお相手と条件は別です。
プロフィールで自分の条件以外のお相手でも、まずはお会いしてみてお気持ちを通じ合わせてみてください。
必ずあなたに合った運命のお相手が見つかりますよ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

結婚相談所U&Cでは、全国の方を対象に

無料オンラインカウンセリング(個別説明会)

実施しています。

 

まずは、お気軽にご相談くださいね。(^^)

この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案