メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

オンラインカウンセリング始めました。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
結婚相談所 U&C「オンラインカウンセリング始めました。」-1

自宅にいながらオンラインで無料カウンセリング

毎日の外出自粛生活の中、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

福岡の結婚相談所、婚活アドバイザーの水城です。

 

この度、全国にいらっしゃる婚活中の方々とオンラインでのカウンセリングを始めました。

 

ご自宅にいながら、今後の婚活への不安や、今、何をしたらいいのかと迷っていらっしゃる皆様へ、少しでも不安が和らげばと思っております。

 

また、今、結婚相談所でのお見合いもオンラインにて行われることが多くなってきております。

 

「え~!オンラインだと、その人の雰囲気や、いろんなことがわからないです!」と思う方もいらっしゃると思いますが、逆にオンラインだから見える部分もあるのです。

 

今まで、容姿ばかりに目がいっていた方は、きっと容姿ではなく、会話を通じて伝わってくる人となりや、ちょっとした表情でのその方の内面に気づきを得ることでしょう。

 

これからの時代、おそらく仕事も友人との飲み会もオンラインでの世の中になりそうです。

 

これを機会に是非一度挑戦してみてください。

 

SkypeやZOOMは案外簡単に操作できます。

 

全国からのご相談、遠慮なくお待ちしております。


この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県 / 福岡市博多区

博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案