メニュー

結婚相談所 U&C

【愛】がテーマの噂の相談所が、あなたの「恋愛結婚」を叶えます

新型コロナウイルス、この時期の婚活はどうする?

  • 婚活のコツ
  • お見合い
結婚相談所 U&C「新型コロナウイルス、この時期の婚活はどうする?」-1

こんな時こそ、人の温かみを感じて生きたいと思います

こんにちは!

福岡の結婚相談所U&Cの水城です。


毎日毎日、新型コロナウィルスの情報に耳を傾けない日はないです。


本当に世界人類一丸となって、この大きな戦いを勝利したいものです。




では、この時期、婚活も中断してしまったほうがいいのでしょうか?


いえいえ、私は今だからこそ、人が人を支え合える時だと感じています。


お見合いでお会いした相手とLINEしたり、電話で話したりと。。。



外出自粛中、ビデオとゲームだけが自分の相手なんて、寂しすぎます。。。



人と関わることによって、そこには温度、


つまり温かみがあります。


感情が沸きます。


思いやりの心が芽生えます。



わすかな心の波動をキャッチして、

そしてまた人の温かみに関わりたいと感じてもらえるはずです



お見合いやデートの方法は、素敵な案をみなさんが寄せ合ってくださっています。


工夫次第で、前向きにお見合いができるんだと確信しています。



さあ、あなたの「愛」をまだ見ぬお相手に届けましょう (^^)








この相談所を知る

結婚相談所 U&C

9件

福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目14-20 ライオンズステーションプラザ博多704号

JR博多駅、地下鉄博多駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 U&Cの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案