メニュー

モハラマリッジ

婚活経験、再婚経験があるカウンセラーが寄り添います

コース選択に迷われた方へ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
モハラマリッジ「コース選択に迷われた方へ」-1

成婚への道のりをイメージしてみる

モハラマリッジ「コース選択に迷われた方へ」-2

モハラマリッジの加藤光代です!


福井県では短時間大雨警報が出るぐらいすごいお天気になりましたが、大丈夫でしたでしょうか?


他県でも大雨になっているところがありますので、みなさま十分にお気お付けてお過ごしくださいね。


無料相談でお話をしていると、どちらのコースにしようか迷われる方がいらっしゃいます。


モハラマリッジでは、2つのコースを設けています。


一つは『プレミアムコース』

プレミアムコースでは、成婚までのしっかりとした計画をたて、都度サポートが受けられるものです。

いつまでに結婚するか、何人の方とお見合いをしていくか、また、お見合いを経験していく中で、良いお返事がもらえないこともあります。もし自分に落ち度があれば、改善策をたて、自己成長につながるようにサポートいたします。交際に入ってからも、随時相談することもでき、成婚へのゴールを目指します。

月に1~2回面談の時間を設けますので、小さなことでもお話していただけたらと思います。


2つ目は『スタンダードコース』

スタンダードコースでは、お仕事が忙しい方や、自分のペースで活動したい方、必要な時に手助けしてほしい方にオススメします。



どちらのコースにしても、カウンセラーはみなさまの伴走者として一緒に成婚というゴールに向かってサポートしていきます(^O^)/


自分はどちらのタイプか無料相談でお話していただけたらと思います。


モハラマリッジ

https://mohara-marriage.jp/




この相談所を知る

モハラマリッジ

8件

福井県 / 福井市

田原町駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

モハラマリッジの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案