メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

自分で決断し前向きに!(^^)!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「自分で決断し前向きに!(^^)!」-1

運命を決めるのは自分次第

福井県の結婚相談所、ハッピースマイルです。

肌寒い季節になってきました。

ハッピースマイルの会員様も活動が活発になってきました。

ハッピースマイルでの婚活は、出会いの幅を広げるツールの一つとして活用していただいております。

交際しているお二人の気持ちが前向きなときに成婚に向けてのサポートをし、上手くいかない時には相談をお受けしております。

婚活に疲れた時には無理に引き留めることなく退会も考えていただいています。

 

このやめる時期というのが皆さん悩まれるのですが、後悔がないよう自分で決めて進んでいただきたいです。

最近やめる間際に素敵な出逢いがあった会員様がお二人いらっしゃいました。

お二人ともお相手は別々の相談所の方と今、順調に交際しております。

 

入会してすぐは、やる気が強くお相手探しやお見合いなど忙しい日が経つと、段々と気持ちもお見合いも落ち着いてくる。

 

この時に、お相手が減っていき気持ちが焦ってしまうか、落ち着いてお相手を探せる前向きな気持ちになるかで出逢いが変わってきます。

焦ってしまいがちですが、IBJ は全国からの会員様が毎日更新されていますので安心して活動が続けられるのではないでしょうか。

 

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案