メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

出逢いの場

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ハッピースマイル「出逢いの場」-1

オシャレ婚活♬

20代男性のご入会で男性は20代~50代の方、女性は20代~40代の方がが活動されています。

ご活動の年齢層も幅広くなりました。

 

福井のIBJ加盟歴は浅く、福井の相談所の中では新参者です。

 

IBJをひとことで言うなら『オシャレ』

 

IBJで婚活してる=オシャレ~と言われる時代がきています。

 

IBJアプリで『みんなのフォト』を更新している会員さんは注目されますし閲覧数も増えます。

コツコツ更新⇒お申し込み増に繋がります。

 

『楽しみながらできるIBJ婚活♬』

 

 

結婚相談所といっても、どこを選べばいいのかわからない人が多くいらっしゃると思います。

 

入会無料の相談所や、提出書類が少ない相談所は簡単に入会出来て楽なので一見、魅力的かもしれません。

『誰でも気軽に入会できるので真剣度が低い』『会員の年齢層が高い』『長く活動しても全くお見合いできない』『お見合いの度に料金が発生するので会うのを躊躇してしまう』など注意点もあります。

 

『ハッピースマイル×IBJ』は初期費用・月会費が発生します。提出する書類もありますので、毎月たくさんの方が入会するわけではありませんが、IBJ 全体では毎日50名~100名新規の方が入会されています。

真剣度が高いので結ばれる可能性も高くなります。新規で入会される方とのご縁が増えています。

まずは無料面談でシステムを説明いたしますので、希望と一致すれば活動をサポートさせていただきます。

上手くいかない時もありますが、行動することは無駄ではありません。

 

オシャレなIBJで婚活し、出逢いの幅を広げてみませんか。

 

生涯を共にするパートナーとの出逢い...

 

焦らず慌てず、自分の時間も楽しみながら婚活も楽しんでしましょう(^^)/

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案