メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント中🎁

店舗で簡易撮影できます♪

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ハッピースマイル「店舗で簡易撮影できます♪」-1

店舗で簡易撮影できます♪

ハッピースマイルに入会された方は、プロフィール作成のため、まず写真撮影をしていただきます。

 

 

お見合いにおいてのプロフィール写真はとても大事です。

 

写真撮影はフォトスタジオか、店舗での簡易撮影かをお選びいただけます。

 

 

フォトスタジオでの撮影は大きな撮影場所があり、本格的に撮影できます。

 

色んな撮影をしているので、他にお客さんがいたりすると婚活写真をお願いしづらいという方もいらっしゃいます。

 

料金面でも少し不安がありますよね。

 

本格的な写真撮影は都心とは違い、福井はまだまだ少数です。

 

 

そこで、ハッピースマイルは簡易撮影を始めました。

 

ハッピースマイルの店舗での撮影は店舗の小さな一角でスマホでの撮影なので簡単な撮影となります。

 

写真撮影のプロではありませんが、女性スタッフと楽しく撮影ができ、写真も納得するまで撮ることができます。

 

 

料金は無料です。

 

 

 

お見合い写真の中には自撮りの方もいらっしゃいます。

自撮りでもいいのですが、お見合い写真としては印象があまりよくありません。

プロフィール写真以外の場所に写真を載せることができるので、自撮り写真はそちらに載せることをおすすめしています。

 

 

【写真撮影の仕上がり】

 

 フォトスタジオ > 簡易撮影 > 自撮り

 

 

自然体で撮れるのが、簡易撮影のいいところです。

 

先週2名簡易撮影されました!!

 

小さなサービスですが、女性には好評です☆

 

気軽に活動できる恋活相談所ハッピースマイルにお越しください(^^)/


この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案