メニュー

ハッピースマイル

【成婚6ヶ月プログラム】メソッドファイルプレゼント🎁

スマイルパーティとIBJシステム

  • 婚活のコツ
  • 婚活パーティー
  • 自分磨き
ハッピースマイル「スマイルパーティとIBJシステム」-1

スマイルパーティとIBJシステム

2018年・2019年2年間で約1,200人の方が婚活パーティに参加くださいました。


スマイルパーティの特徴は『出逢いの場』です。

 

カップリングシステムは採用しておりません。

 

1対1でじっくりお話しをして頂き、『もっとお話ししたいな』『もう一度会ってみたいな』と思う方にメッセージカードで連絡先をお渡しします。

パーティ終了後は各自で交流を深めて頂くシンプルなパーティとなっております。

パーティは個室型で、女性は誰とも顔を会わさず席につけます。

婚活初めての方でも参加しやすいようにしております。

 

IBJシステム=結婚相談所ですが、『結婚相談所』この言葉が古く敷居が高く感じてしまいますよね。

 

アプリで婚活した経験のある方はわかると思いますが、IBJシステムも同様です。

 

婚活アプリとIBJシステムの違いは『身元確認』と『カウンセラー』です。

 

住所・勤務先・年収・独身証明書・卒業証明書(短大以上)・資格証明書、これらを提出して頂きます。

 

これらを提出した会員様が66,000人超いらっしゃいます。

会員登録後は会員様が主体でお相手をお探しします。

 

昔の結婚相談所は仲人がお相手を紹介し、常に仲人と一緒に婚活をしました。

 

ハッピースマイルは、会員様は自由に婚活して頂き、悩み相談事をサポートすることに徹しております。

 

IBJシステム内に会員様と私たちカウンセラーが連絡できる連絡BOXがございます。

お見合い日程調整や確定はカウンセラーが段取りします。システム内で分かりやすく表示されます。

会員様はIBJアプリで活動される方が多いです。アプリでも全て活動できるようになっております。

 

パーティは、婚活初心者や気軽に参加したい『出逢いの場』

 

IBJシステムは、結婚へ真剣度の高い『効率良い婚活』

 

現在66,000人超の会員様がいらっしゃいます。毎日平均100人近い方が入会されています。 


『婚活パーティ』『IBJ』『ご紹介』で会員様に合った婚活をご提案いたします。


お気軽に資料請求やお問合わせくださいませ。

この相談所を知る

ハッピースマイル

10件

福井県 / 福井市

福井駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

ハッピースマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案