メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

婚活に集中することは成婚への早道

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ゴールデン・フロンティア「婚活に集中することは成婚への早道」-1

仕事や趣味を優先していませんか?

福井の結婚相談所 ゴールデン・フロンティア 塚谷です。


最近あったお見合いで、お断りをされてしまった方がいて、とても親しい相談所の会員様とのやり取りだったので、理由を突っ込んで聞いたのですが・・


「疲れ切っているのが滲み出ている」とのことでした。


お断りをされた方は、お仕事が忙しく、その中でも時間を見つけ、一生懸命に婚活してくださっている会員様なので、私も客観的に見えてなかったし、申し訳なかったと反省しました。


意外や意外と、初対面の1時間しかお会いしない方、しかもプロフィールや写真を見て、お会いしたいと言って頂けた方、なので、この1時間で見えるかと言えば、見えない部分も多いかと思いますが、


自分と会うことを何よりも大事にしてくれたのか・・

自分に興味を持ってくれている方なのか・・


そのあたりの直感は、誤魔化せないと言いますか、見抜かれるものなんだなと思います。


それは、見た目の美しさや、身だしなみのセンスの良さを通り越して、内面からにじみ出るものだと思います。



特にこの、赤線の部分は、大事な観点だと思います。

自分と会うことを優先してくれない人=家庭に入っても同じことをする人に見えてしまうでしょう。


もし、婚活より、仕事や趣味、それが自分を磨くものであったとしても、婚活の期間だけはこちらを優先することをお薦めいたします。


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案