メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

婚活はタイミング

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
ゴールデン・フロンティア「婚活はタイミング」-1

タイミングやチャンスを味方にしていきましょう

ゴールデン・フロンティアの塚谷です。

婚活の中でも、お見合いのお申し込みは、なかなか勇気がいることだとは思いますが、お申し込みが、仮に不成立だったとしても、落ち込む必要はありません。

婚活は、タイミングが大きいなといつも思っています。例えばですが、すごく人気のハイスペック男性さんがいたとして、

この方も自分の目でお相手様を見極めたいと思って、お見合いにお申し込みを集中している時期と、お見合いでお互い気にいった方とプレ交際する時期がありますが、

もし、すでに交際中の方と、成婚を視野に入れていた場合、お見合いのお申し込みでどれだけ好条件だと思う方が、お申し込みに来たとしても、受けることはないと思います。

それは、その女性が、良くなかったのではなく、タイミングが合わなかっただけです。

このハイスペック男性が、お見合いお申し込みに集中している時期に、その女性からお申し込みが来たならば、考えたかもしれません。


私は、このタイミングが合わなかった場合は、ご縁がなかったと思っています。

なので、無理強いに繋ごうとはしません。ご縁が合えば、タイミングが良く、綺麗に会えたりスムーズに事が運びます。

タイミングや、チャンスを味方にしていくことは、婚活では、とても大事だと思っています。

このタイミングや、チャンスを味方にする方法は、人によって変わってくるものなので、一概には答えれませんが、明るく、建設的で、ポジティブな方はチャンスに強いように思います。

こういうお話に興味がある方は、一度、無料相談の方にお越しくださいね。

この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案