メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

無料相談って何?その2

  • 婚活のコツ
ゴールデン・フロンティア「無料相談って何?その2」-1

婚活で必要なこと

カウンセラーの塚谷です。


以前に無料相談とは何ぞや?のブログを書かせて頂きましたが、今日は、さらに補足させて頂きたいと思います。


無料相談にお越しになられた方にお聞きしますと、


☆結婚したいけど出会いがない。

☆すでに、決まってた方がいたけれど、うまくいかなかった。

☆ネットで自分で頑張ってきたが、もう無理かなと思った。

☆これまで、出会った方にいい思い出がないので、異性を見る目に自信がなくて・・など



様々に来てくださった理由があります。

いつも思うのは、ここまでポチっとクリックしてくるまで、勇気がいったり、緊張されただろうなと思ったりします。

昔話のおばあさんみたいに、煮たり焼いたりしないから、大丈夫だよ!!と言ってあげたくなります。


私の方は、無料相談にお越しくださった方々との、一回一回の出逢いを、一期一会と思い、本当に嬉しく思いますし、軽くはない結婚という大事な局面を一緒にお手伝いできることに、心から嬉しく思います。


とはいえ、カウンセラーとの相性は、本当に大切です。

無料相談にお越し頂いたとて、合わなかったら断ることは大事です。


この、自分をしっかりと持つ。流されない勇気は、婚活でとても必要なことだと思います。


人生がかかっているので、納得できるところでさせて頂くことが一番だと思います。


いろいろ見学に行かれるのもお薦めです。


この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案