メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

短期間で好きになれますか?

ゴールデン・フロンティア「短期間で好きになれますか?」-1

ご縁があれば・・

カウンセラーの塚谷です。


婚活のお話をさせて頂くと、よくある質問に、お見合いし、その短期間で好きになったりってあるのでしょうか?と言われたりします。


答えを先に言いますと、おおありです。


うちのお客様で、


現在お付き合いされてる方がいて、もうそろそろ真剣交際に変更してもいいかな。と思っている男性会員様との面談で気が付いたのですが・・


その男性会員様は、「僕は前の結婚で結構、嫌な思いをたくさんしたので、今度は好きになるとかの感情ではなく、自分を思ってくれる人がいれば、その人がお相手です。」


とおっしゃられていたので、自分からは好きになるとかはないんだな。と思っていました。


でも、ご縁は本当に不思議です。遠距離でも、コロナでも、緊急事態宣言でも関係なく、深まっていくんだなとつくづく思いました。


「お相手の方の事、大切に思ってらっしゃるんですね?」とお聞きしましたら、

「そうですね。」

と恥ずかしそうに答えてくださいました。


その男性会員様の、お相手様とのやり取りで、心の変化も見てきたので、実は正直に言いますとびっくりしました。


ご縁の方に巡り合えば、人の心って頑なであったとしても、開いていくものなんだなと学ばせていただいています。


一人、一人の幸せに寄り添っていくことができますように・・





この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案