メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

大雪の最中・・・

ゴールデン・フロンティア「大雪の最中・・・」-1

オンラインお見合いに感謝です。

カウンセラーの塚谷です。


三連休始まりましたね。

この三日間で、新たな出会いや、交際中の方はおデートをされたり、有意義な時間を過ごされることと思います。


ところが・・

私は北陸の福井県ですが、一昨日より、記録的大雪で、雪かきしても雪かきしても、雪やこんこんと言った感じ( ^ω^)・・・


この連休に、何件か北陸の方同士で、お見合いが入っていますが、電車は運休もしくは、動いても1時間以上の遅れだったり、高速も真っ白で、普段の3,4倍以上の時間もかかりますし危ないです。

(豪雪地帯の方には、まだまだ甘いよーとおっしゃられるかもしれませんが( ;∀;)


時間通りに動けない上に、危険もありますので、みなさま、対面のお見合いでしたが、急遽オンラインお見合いに変更になりました。


コロナでなかなか、お会いできなかったり、県外に出れない方の為に導入させて頂きましたが、まさか、こんな大雪にもお役に立つなんて、感謝です!(^^)!


延期にさせて頂くか、オンラインで今させて頂くか、考えましたが、婚活はタイミングが大事なので、まずは、オンラインでご縁を持たせて頂くことが大事かなと思いました。


変更に快く受けてくださった皆様に感謝いたします。

大雪を溶かしてしまうくらい、素敵な出会い、ご縁に繋がりますように・・・








この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案