メニュー

ゴールデン・フロンティア

ゴールデン・フロンティアで黄金の未来を!

早く成婚できるには

  • 婚活のコツ
ゴールデン・フロンティア「早く成婚できるには」-1

成婚の早い方の特徴は

ゴールデン・フロンティアの塚谷です。


今日は、成婚まで早めに希望を叶えたお客様の、共通点をお話しできたらと思います。


まず、入会されてから、すぐにお見合いお申し込みを何件かされる方が多いのですが、お申し込みを継続的に続ける方は、お見合いが繋がりやすいです。

そもそも、お見合いしなければ出会いがないので、その後の交際→成婚の道のりが見えなくなってしまいます。

男女ともにあるあるだとは思いますが、申し込んだ方、全てに受け入れて頂けることは、難しいことです。


断られることは恥ずかしい事でもなんでもなく、ご縁のある方に当たるまで、諦めない方が意外な道が開けたりすることもあるんだなと思っています。


もう一つは、カウンセラーとの報連相をこまめにできる方です。報連相を頂いていれば、何かあった時にすぐにアドバイスができるようになりますし、

お客様がお相手様とのことで、落ちこんだりマイナスになった時など、違う視点から意見をお伝えできるので、相手への誤解が解けたこともありました。

実は、このマメさ、言い方を変えれば、お相手への心配りですね。これが出来る方は、早くにお相手と繋がり、その縁を育む力があるように見えます。


婚活は、人間を成長させるんだなと、つくづく思います。


ぜひ、婚活で成長したいと少しでも思われた方は、気楽にお越しくださいね。





この相談所を知る

ゴールデン・フロンティア

9件

福井県福井市高柳町1丁目1103 エルグラン・リベルテ105号

JR福井駅

IBJ AWARD 受賞

ゴールデン・フロンティアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案