メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 男性向け
アンジュベル「【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし」-1

目次

  • 女性に申し込みしても、なかなかOK返事が来ない・・・
  • 入会後2週間での彼女との出会い
  • デートの時、大事にしていた想い
  • 彼女といると、なぜか五感が大解放されるんです^^
  • 婚活は、「パッと見て、サッと決めるべし!」

女性に申し込みしても、なかなかOK返事が来ない・・・

アンジュベル「【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。

今日は、前回に引き続き、30代女性&40代男性の、弊社会員様同士カップルのご成婚のお話です!!


今回は、40代男性Mさんのエピソードのご紹介。


Mさんは昨年11月始めご登録→今年3月半ばご成婚退会

活動期間4ヶ月半、ご成婚相手との交際期間4ヶ月でのご成婚でした!!


Mさんは一度婚歴があり、今度結婚する時は、「○○じゃない方!」という外したい条件をいくつかお持ちでした。

プロフィール登録後、早速ご希望の女性にお申し込みされました。

でも、なかなかお見合い成立せず。



なので、最初ちょっと「うまくいかないな・・」覆われていたようです。


コミュニケーション力の高い男性で、とってもサービス精神旺盛。


お見合いさえできたら、楽しい時間を過ごせて、交際までいく可能性が高いと思っていました。

入会後2週間での彼女との出会い

アンジュベル「【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし」-3

それと同じ頃、成婚相手となる30代女性Aさんと私が面談をして、「自分から気になる男性に申し込みしてみましょう!」とお話したタイミング。

男性Mさんが入会されて、ちょうど2週間経つ時期でした。



面談後、女性AさんからMさんへお見合いを申し込んで、それが見事成立。

お互いのタイミングが、めちゃくちゃピッタリと合った瞬間だったんです。


もしその頃、Mさんがお申し込みした女性とたくさんお見合いが組めていたら・・・

もし、Aさんがお申し込みされた男性といい感じでデートしていたら・・・


このお二人はそのタイミングでは出会えてなかったかもしれない。



ご縁のある方って、ほんとこういう「たまたま」って瞬間で、ドンピシャで出会えてるんですよね。

それが「運命の引き合わせ」ってものなのでしょう!



特に私が何か力を加えたわけでもないのに、本当に自然に出会っていくんです。

そんな不思議な現象が、きちんと起こるべくして起こっているんですよね^^

デートの時、大事にしていた想い

そうして、お見合いした後、Mさんから、価値観や性格などがとてもしっくりときたようで、交際希望の連絡がありました。

彼女に対して、柔らかく、とがった雰囲気を感じなくて、まるで「クリームがたっぷり入ったシュークリームみたいだ」と感じたようです^^

なんかその印象、とても美味しそうで、かなりいい感じ^^


Aさんにピッタリ!



その後、すぐにデートが決まり、2回目まではとてもスムーズに会うことができました。

だけど、そのあたりからお互いの仕事が忙しくなって、3回目のデートがなかなか決まらないこともありました。



Mさんは「なかなか会えない分、会えた時は1回1回を大事にして、内容を充実させるように意識しました」と言われていました。

真剣交際に入ってからは、Mさんの地元を案内したり、美味しいお店に行って、楽しくデートをするようにしていったのだとか。



婚活での出会いといっても、楽しく仲良く普通にデートするように意識していたようです。

彼女といると、なぜか五感が大解放されるんです^^

アンジュベル「【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし」-5

おうちデートもしていくなかで、

「彼女と一緒にいると、お腹が減るんですよ~。それにあくびも頻繁に出る。

安心しているからでしょうね~^^」

って、ノロケられてしまいました^^



はい、リラックスする相手と一緒にいると、五感が解放されるのか、「素」の自分になれる感じになることがあります。

取り繕わなくていい、全くの自分自身の感覚でいられる。

これ、とても大事な感じ方かもしれません^^



Mさん、彼女といるとお腹が空くらしいので、そのうち幸せ太りするのかも~~~^^

その時は、ぜひ教えてくださいね~~~♥

婚活は、「パッと見て、サッと決めるべし!」

アンジュベル「【運命の出会い】シュークリームみたいな彼女は僕の癒やし」-6

先日のご成婚お祝い会の際、皆さんがよく気にされる「交際3ヶ月ルール」について聞いてみたんですよ。

「短期で結婚を決めることに不安はないですか?」ってね。

ここ、入会を希望される皆さんから、いつも質問されるところです。



そうしたら、

「一目見て、ダメならダメ!

あと、お見合いで人数を多く会えたって、ズルズルするだけなので、サッと決めた方がいい」


と言われてました。

「いいなと思ったら、まずは付き合ってみることが大事」と。



そうお話しながら、隣にいるお相手女性Aさんに、「早めに出会ってくれてありがとう!!」って頭をナデナデ。

そして、「僕はこの出会いを運命だと思ってるんですよ^^」と言われてました。


Aさんが8歳年下ということや、とても素直で明るい女性なので、とにかく可愛くて仕方がない様子^^

めちゃくちゃラブラブでしたね~~^^


でも、よく考えたら、婚活を始める時に、Mさんが希望していた条件全てにAさんが当てはまっているんですよね。

なんか、とても不思議な感じでした^^

やっぱり、「念ずれば花開く」なのでしょうか・・・


彼女があと数ヶ月で誕生日がくるので、それまでに入籍や結婚式をするよう、これから動いていくそう。

このお二人、表向きは男性が彼女を引っ張っていく感じ。

だけど、実は男性の手綱を彼女がグッと引っ張ってるように私は感じました^^


とてもいいバランスのお似合いの二人です。

これからも夫唱婦随?婦唱夫随?で仲良くしてくださいね!!



Aさん、Mさん、この度は本当におめでとうございました!

いつまでもお幸せに・・・♥

またハッピーなご報告、お待ちしています^^

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案