メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

婚活成功は気持ちの階段を正しく上がれるかどうかで決まる!

アンジュベル「婚活成功は気持ちの階段を正しく上がれるかどうかで決まる!」-1

目次

  • 出会いは積極的にゲットしたもの勝ち!
  • 交際経験がない方が、出会いがあってもうまく進まない理由
  • 「会いたい!」って思える相手と 出会うために!
  • マッチングアプリはレベルの高い出会いの方法
  • 「Time is more than money.」

出会いは積極的にゲットしたもの勝ち!

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 

婚活カウンセラー 渡部理恵です。



弊社は入会されたら、ほぼ100パーセントの方が1週間以内にお見合いが決まります。


この「ほぼ」っていうのは、お一人だけ1週間以内に決まらなかった方が過去にいたから。



その方は、お申し込みが来ても、私がご紹介しても、


「今はできません」

「この方とはお見合いしたくありません」

「サラリーマンじゃないと苦労するってお母さんが言うから」


ってお断りし続けたのです。



もうそうなると、私もゴリ押しはできないので、

「そうなんですね」って言うしかない。



そういう、どうしてもイヤ!っていう感じじゃなければ、お見合いは結構簡単に組めます。


そのくらいきちんとプロフィールを作りますからね^^


最初のスタート時点で、時間を無駄にはしません!



まずは会って話してみないとわからないです。


選り好みせず、積極的に会ってみましょう!!


交際経験がない方が、出会いがあってもうまく進まない理由

アンジュベル「婚活成功は気持ちの階段を正しく上がれるかどうかで決まる!」-3

婚活は、お見合いをすることではなく、

交際に入ってからが本当のスタート!


結婚するなら、やはり交際して、自分と合うかどうかって判断しないとなにも始まらないですからね。



弊社に入会される方は、それまで男性と交際をしたことがない女性もたくさんいらっしゃいます。


「彼氏いない歴=年齢」って方。


たとえ過去に交際したことがあっても、学生時代に少しだけ・・って言われる方も多いです。


そのような方も全く問題ないですから、安心してくださいね!!



この場合、まずは出会って、男性と定期的に会ったり、ご飯を食べに行くっていう生活に慣れていって欲しいのです。


今まで、自分中心の生活で、その中に男性が入り込んできたことがなければ、どんな感じになるのか想像できないですよね。


急に男性と出会ったとしても、なかなか上手に交際が進められないかもしれません。



「出会いがあれば結婚できる」って皆さん言われます。


あなたもそう思われていませんか?



でも、実はそんな簡単なものではないんですよ。



まずは、男性と連絡を取り合ったり、デートの約束したり、実際にデートに出掛けるっていう行動が当たり前になるように生活を変えていく。


でも、それがなかなか難しい。



いきなり自分のペースで生活できなくなると、疲れちゃうんですよね。


デートができてても、その状態がしんどいって感じちゃうことも、婚活疲れの一種。


まだそんなに好きだと思わない人に時間を使って、デートしてもうまくいかないことの方が多い。


みんな、「いつになったら、好きになれる人と出会えるの~」って悩んじゃうんですよね・・・



「会いたい!」って思える相手と 出会うために!

「好きじゃない相手のために、貴重な休みの日を使いたくない」って思ってしまうなら、


いいなって思えて「会いたい!」って思える相手と出会って欲しい。



そうなると、デートのある週末が楽しみで、毎日の仕事も頑張ろうって思えるようになりますからね。


そういう今まで味わったことのないような、ワクワクした気持ち、経験して欲しいのです。



そのためにも、今まで交際したことがなくて、慣れてないからこそ、相談が気楽にできる結婚相談所がオススメなんです!


なにか不安になるようなことがあっても、私のようなカウンセラーに相談できたら、気持ちはぐっとラクになりますよ。


誰かに質問して、アドバイスをもらいながら進めていけるって、とっても心強いって思いませんか?

マッチングアプリはレベルの高い出会いの方法

皆さんそこを間違って、

「婚活始めるなら、まずはマッチングアプリから・・」って思っちゃうんですけどね。



安価だし、なんなら女性は無料だし、

スマホ1つで始められる手軽さだから・・。



ただ、マッチングアプリって出会いはあっても

安心して会えなかったり、会えても関係を深めるのが

難しい婚活方法。


最初のメッセージのやり取りで、フェードアウトなんてことだってたくさんある訳なので、最低限の恋愛コミュ力が必要なんですよね。


早めに「結婚相手」を探したいなら、

私はちょっとオススメしません・・・。ゴメンネ


「Time is more than money.」

アンジュベル「婚活成功は気持ちの階段を正しく上がれるかどうかで決まる!」-6

何回も言いますが、出会いの場があっても、

その後から結婚まで進むのが大変なんです。


なので、今まで交際したことがない方こそ、

最初に結婚相談所での婚活がオススメです!



あなたがすぐに結婚したいなら、

お相手も今すぐ結婚したいと思ってる男性と

出会う必要がありますよね。


そのうち気持ちが向いたら・・・って

ごまかす男性の「そのうち」は

いつになるのかわかりません。



そういう男性に限って、自分が惚れ込んだ女性に対しては出会って数週間でプロポーズしたりするんです。


恋愛って、そんなもんなんですよね。



だから、あなたはあなたの希望を叶えられる場所での婚活をしないと大事な時間が奪われてしまうのです。


時間は、命と同じぐらい貴重なもの。



他人の気持ちのタイミングによって、あなたの大事な時間を浪費してはダメですからね!



「Time is more than money.」ですよ!!




本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案