メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

「結婚相談所」は、少しの勇気で人生がガラリと変わる場所

  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
  • 恋愛の法則
アンジュベル「「結婚相談所」は、少しの勇気で人生がガラリと変わる場所」-1

目次

  • たった2週間で人生が激変させました!
  • 今交際している彼、あなたと結婚したいって言ってくれてる?
  • 結婚するには、結婚したい男性に出会える場所に行ってみる!

たった2週間で人生が激変させました!

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。


先日、最近入会された女性の、初お見合いのお引き合わせに行ってきました。

週末になると、初お見合いのラッシュです。

みなさん、頑張ってますよー!



それまで仕事と家の往復で、男性とのご縁がなかった女性。

決してモテないわけではなく、とてもコミュニケーション力のある方なので、友人は多いよう。

だけど、結婚相手となると、なかなかいなかったようでした。



なので勇気を出して結婚相談所に入った訳ですが、その2週間後には実際にお見合いをし、「今、結婚したいと思っている男性」と会うことができたのです。

で、双方が交際希望とのことで、見事プレ交際へと進みました!

よかったです!^^


今すぐに結婚っていうわけではないですが、これまで交際する相手のいない生活をしてきた彼女にとって、ラインで連絡を取る相手、デートを実際にする相手ができた。

ものすごい進歩だと思いませんか?

今交際している彼、あなたと結婚したいって言ってくれてる?

あのまま入会せず、婚活をしていない状態で仕事だけの生活をしていたら、男性と約束して出かける生活なんていつ来たでしょうか。

そのくらい、たった1つの決断で、人生を動かすことができるのですよ。


・今、結婚したいなと思ってる

・今、交際している男性がいない。

・交際していても、彼の口から「結婚」の言葉が出ていない。



そういう方は、ぜひ今日から婚活を始めましょう!!


交際している相手がいないのならもちろんのこと、交際している相手がいても、その男性が結婚を考えていないなら、結婚できるのがいつになるかわかりません。

待っていたって、結婚相手として、あなたが選ばれるという保証もないのです。



数年経った頃、他の女性に心変わりして、あなたは1人になってしまった。。

そんなことだって起こってしまうかもしれない。



あなたが結婚したいなら、今すぐその交際中の相手に「結婚はどう思ってる?」って確認してください。

そして、はぐらかされたり、「あと2・3年したらね」みたいに言われたら。。



さっさと別れて、婚活しましょう。



あなたの一番いい時間を、そんな中途半端に考えてる男性に取られてはいけません。

あなたをもっと大事に考えてくれる人でないと、幸せを感じることってできないですよ。

結婚するには、結婚したい男性に出会える場所に行ってみる!

アンジュベル「「結婚相談所」は、少しの勇気で人生がガラリと変わる場所」-4

そういう時は、今、結婚したい人が集まっている「結婚相談所」が一番のオススメの婚活場所です。

かなり速攻性のある活動ができます。



「そのうち生活の中で素敵な出会いがあるはず!」と待ってるだけじゃ、ご縁なんてやってきません。

結婚したいなら、「今、結婚したい」と思っている男性と出会わないといけない。

男性なら誰でもいいって訳ではないですからね。



あなたの少しの勇気で、今日交際に入った彼女のように、人生を激変させることってできますよ。

ウソのような、超本当の話^^



結婚相談所は、みなさんが思ってるような、モテない人がいくところでも、他の婚活でうまくいかなかった人が行く場所でもないです。

もっと中味を知ってほしい。



安心して、結婚相談所での婚活にチャレンジしてみてください。

今まで交際経験のない方も、安心、安全、アドバイスつき婚活で、超オススメです!


あなたの結婚のお世話、私にお任せくださいね!

本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案