メニュー

アンジュベル

交際経験0の方、恋愛がご無沙汰の方の婚活を徹底的にサポート!

「休みなら会おうよ!」って思える相手と交際していますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
アンジュベル「「休みなら会おうよ!」って思える相手と交際していますか?」-1

目次

  • 婚活のために休みは空けていますか?
  • 交際中の相手と頻繁にデートした方がいい理由
  • 「時間を作っても会いたい!」 が結婚の大鉄則!!

婚活のために休みは空けていますか?

アンジュベル「「休みなら会おうよ!」って思える相手と交際していますか?」-2

こんにちは!

愛媛県今治市の結婚相談所アンジュベル 婚活カウンセラー 渡部理恵です。



今、ツツジのやフジのお花もキレイですね。


やっぱりこの時期は爽やかで一番好きな季節です^^



さて、今日は、

「ゴールデンウィーク中に何度デートの約束ができていますか?」

のお話です。



今日で4月が終わります。


あなたは今月何度デートできましたか?



特にゴールデンウィーク中は、お互いのお休みが合わせやすいので、いつもの週末よりは会いやすいと思います。


なので、この4月の3連休で一度デートをしていても、5月初めの三連休、そしてその直後の土日にそれぞれデートの約束をしていって欲しいと思います。



婚活中は、仕事以外の用事はなるべく入れず、デートやお見合いができるような時間作りが大事です。



その婚活優先の姿勢があるかどうかで、早く成婚できるかどうかが、変わってきますよ!



交際中の相手と頻繁にデートした方がいい理由

アンジュベル「「休みなら会おうよ!」って思える相手と交際していますか?」-3

頻繁にデートした方がいい理由を挙げるならば、



●会う間隔が10日以上開くと、相手に対する気持ち、想いがどんどん薄れてしまう。



●会う間隔が開くと、その間にお相手に他の出会いのチャンスができてしまう



●結婚相談所での活動の場合、最長の交際期間が6ヵ月なので、頻繁に会っていかないと、時間が経っても、相手と結婚したいか判断ができない。



●対面で会わないと、実際の相手の姿、気持ち、自分の奥深い本当の気持ちも理解できない。



●特に男性はラインでは感情を出さないので、女性が不安になって、へんな駆け引きをして自爆してしまいがち。



●そもそも自分と会いたいって思ってもくれない相手に

対して、気持ちが冷めてしまう。




こんな感じで、「会わない」ということって、な~んにもいいことなんですよ。



交際相手があなたと性格が合うか合わないか、ラインだけでは判断できませんし、文字だけでは愛情は芽生えもしなければ、増幅もしませんからね。

「時間を作っても会いたい!」 が結婚の大鉄則!!

アンジュベル「「休みなら会おうよ!」って思える相手と交際していますか?」-4

婚活をするなら、一も二もなく

「とにかく時間を作って会う!」

これが大鉄則です!!!



会いたいと思わない相手とは、さっさとお別れして、「いつ会える?」って連絡したくなる相手と交際しましょうよ。



それが健全な交際の姿だと思うのです。



好きだと思える相手に対して、あなたの貴重な時間やお金を使っていきましょう!




頭で考えたって、好きっていう感情が出せるわけではありません。



「好き」っていうのは内から出る感情なので、いくら結婚相談所で出会ったって、条件でなく感情で好きになっていきますよ。


「好き」って、人間の本能で、実は単純なものです^^




だから、あなたが「会いたい!」って思う人で、相手からも「会いたい」って思ってくれる人と交際して欲しいです。



そういういい関係なら、ストレスなく、モヤモヤもせず、「休みだから会おうよ」って素直に言えますよね。




結婚相談所での出会いでも、そういう素敵な気持ちで

恋愛して欲しいと思います^^



まだまだゴールデンウィークは続きますからね~。



みなさん、がんばってね~~~~^^!!




本日も最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

愛媛県今治市の未来をつくる結婚相談所アンジュベル、渡部理恵でした。

 

 

アンジュベルのホームページはこちら

https://angebell.wedding/

 

毎日更新している代表カウンセラーブログはこちら

https://ameblo.jp/angebell

 

インスタグラムはこちら

https://www.instagram.com/angebell.watabe/

 

◆女性限定「交際経験0の婚活初心者が180日で成婚する恋愛バイブル7日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12560078273.html

 

◆男性限定「モテ男になって彼女を作る5日間無料メール恋愛講座」

https://ameblo.jp/angebell/entry-12596215107.html


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

アンジュベル

2件

愛媛県 / 今治市

伊予桜井駅駅

IBJ AWARD 受賞

アンジュベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案