メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

チャンスは自分でつかめ!!!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「チャンスは自分でつかめ!!!」-1

目次

  • 年の離れた男性からの申し込み
  • いくつになっても男性は年下好き
  • チャンスは自分でつかめ!!!

年の離れた男性からの申し込み

えひめ結婚相談所カメリア「チャンスは自分でつかめ!!!」-2

😃こんにちわ😃

 

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見が親切丁寧にお世話を致します。

お父様・お母様とご一緒にご来店も大歓迎です。

本日のblogのテーマは📖

 チャンスは自分でつかめ!!!

です

 

結婚相談所て活動をすると 男性の場合はあまり経験をしないかもしれませんが、

女性は、かなり年上男性からの申込みを受けると思います。

私(カウンセラー)としては、チャンスは平等と思うところもあるので、つなぎます。

(プロフィールに【お相手の希望年齢】を書いていても申し込みはあります)

 

私、10歳以上や親子くらい歳の離れた男性からの申込ばかり(T^ T)

同世代からの申し込みがない(´;ω;`)ウッ…という悩みを抱える人います。

 

自分を必要としてくれる人は、歳上しかいないのか?と婚活に消極的になってしまう人もいるでしょう。

キャリアを積んできたなら尚更、【こんなおじさん達にしか需要がないなら1人でいる方がマシ💦と感じる女性も多いようです。

 


いくつになっても男性は年下好き

えひめ結婚相談所カメリア「チャンスは自分でつかめ!!!」-3

実際のところ、年下の女性との結婚を望む男性が圧倒的に多いようです。

結婚相談所(カメリア)でも年上女性と結婚を決めた男性は10人に1人〜2人くらいです。

10歳以上年上男性と結婚した女性は今までで2人です。

 

年上男性はダメ元申込みをする

無理だろうけど、もしかしたら受けてくれるかもしれない。と不思議な希望を持ってかなり15歳以上も年下女性に申し込みを続ける男性もいます。

 

先に書いたように、チャンスは平等と思っているので繋いでいますが、繋がれた女性の気持ちはというと、あまり嬉しくないようです

私だったら、どんな人からのお申し込みであっても【あなたに会いたい】と思ってくれたんだからありがたい(^^)ので、できればお見合いを受けたいと思います。もしすごく沢山お申し込みがあって状況的に難しい場合はごめんなさい🙏でもありがとう〜😄くらいの気持ちだろうなぁって思っておりましたが

【なんで💢・・・・・🗯

という気持ちになる女性も少なくないようです。


チャンスは自分でつかめ!!!

えひめ結婚相談所カメリア「チャンスは自分でつかめ!!!」-4

待っていてもチャンスは来ません。

申し込みが来ないなら自分から申し込む必要があります。

年下や同世代は、あなたよりずっと年下の女性に申し込んでる確率が高いです。

ですので待っていてもお申し込みは来ない。それなら自身でアピールすることです。

 

そんな女性達に

「自分から申し込んでみたら」とすすめても

『断られたらショックなので・・・』

と、自分からお申し込みをする方は少ないです。

たしかに、女性が自分から申し込みたい男性は人気があって、自分からの申し込みでもお見合いが成立する可能性も高く、日々女性達からのお申し込みを受けていることとでしょう。

その中から【この女性にあってみようかな】と思ってもらうためには、写真や自己PR文で魅力的にする必要があります。

 

頑張ろあしたのhappyのために❣️

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

会員数80,000人超

日本結婚相談所連盟(IBJ)正規加盟店です

https://ehime-camellia.com/

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

IBJ  Award2019

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門成婚の部TOP10入賞

 

 

IBJ   Award2021プレミアム

上半期・下半期受賞

 

IBJ   Award2022プレミアム

上半期受賞

 

🌺えひめ結婚相談所Camellia🌺

👗代表カウンセラー伏見 礼子👗

790-0065

松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

☎︎089-989-7287☎︎


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案