メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

新登録者様ご紹介(31歳・爽やか好青年)

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「新登録者様ご紹介(31歳・爽やか好青年)」-1

目次

  • カウンセラーからの紹介
  • 自己紹介

カウンセラーからの紹介

えひめ結婚相談所カメリア「新登録者様ご紹介(31歳・爽やか好青年)」-2

❣️❣️こんにちわ❣️❣️

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍

💖婚活であなたの幸せを叶える💖愛媛県松山市にある成婚退会者多数の結婚相談所

えひめ結婚相談所カメリア

婚活カウンラー歴5年の伏見礼子です


本日のblogのテーマ🗒は、

新登録者様ご紹介


です✌︎('ω'✌︎ )


男性 31歳 愛媛県在住

団体職員


すらっとしたスタイルに、お優しい笑顔が印象的な男性です。

お人当たりが良く、知的で誠実で話をしっかり聞くことが出来、自身の考えもしっかり発言できる頼りがいがあります。

笑う時にできる目じりの皴は、普段から温厚でお優しいお人柄を物語っています。

ホントに好青年といった言葉がぴったりの彼です!(^^)!



お仕事は、経営支援のお仕事をなさってるそうです。彼からは日々経営者様たちと真摯に向き合っていらっしゃるんだろうなぁと感じます。人柄も良く落ち着いた雰囲気をお持ちなので相談される方たちも安心してお話ができると思います。
日々、勉強されているようで向上心を感じる頼もしい一面もうかがえました。

休日は、体を動かすことがお好きなようでジムで体を動かしリフレッシュされていらっしゃるようです。良い気分転換になっていますと笑顔でお話しして下さいました。落ち着いた雰囲気の一方で、好奇心が旺盛で新しいものにも挑戦してみたいと話していました。映画好きで王道のものからマイナーなものまで幅広くご覧になっているようです。

お一人暮らしもされていらっしゃり、家事も一通りこなされます。彼とでしたら、お互いを尊重しつつ温かく穏やかな家庭を築くことができるはずです。

自己紹介

性格

真面目でルールや約束事は必ず守ります。些細なことでも『ありがとう』『ごめんね』が言えるようにしています。人と話すことが好きなので、カフェやレストランでゆっくり楽しみたいです。

仕事

仕事内容は会社の経営支援に携わっています。

経営に欠かせない知識を取り入れているので、大変ではありますが良い勉強になっています。

趣味•休日

趣味はジムに通っていて、トレーニングして汗を流しています。2年間で体重10kg落とすことができました。

休日は映画を見ています。アクションやSF、サスペンスなど様々なジャンルを楽しんでいます。一緒に映画館に出掛けたいです。

新しいことに触れてみたいので、一緒に楽しむことができる趣味を見つけたいです。

 

家事•将来

一人暮らし歴は長いので、家事全般は一通りできます。職場には弁当持参してるので、毎日料理はしています。イクメンになれるように頑張りたいです。

家族の時間を大切にしていき、暖かい家庭を築けるパートナーになりたいです。

ちょっとしたことでも幸せを感じていける方にお会いできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します。

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

〒郵送で契約が可能になりました〒

まずは、相談してください

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

💖えひめ結婚相談所所カメリアは、

あなたの婚活を応援します💖

↓会員数約75,000人↓

日本結婚相談所連盟(IBJ)

の正規加盟店です

info@ehime-camellia.com

💮💮あなたの婚活を完全サポート💮💮

✨✨私と婚活しませんか❓✨✨

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

㊗️IBJ AWARD2019㊗️

入会の部優秀賞受賞

成婚の部優秀賞受賞

新人仲人部門TOP10入賞

㊗️IBJ AWARD2021プレミアム㊗️


上半期・下半期受賞

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案