メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

伸るか反るか??

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「伸るか反るか??」-1

煮え切らない男性に大博打

えひめ結婚相談所カメリア「伸るか反るか??」-2

おはようございます😃

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

伸るか反るか🎴

です🎶

 

真剣交際に進みたいのに

真剣交際を申し込んでくれない(T . T)

 

プレ交際はしてるけど、

いまいち、本気になってくれてない

曖昧なまま時間が経ってしまった。

いわゆる、『煮え切らない関係』

どうしたらいいのでしょう

 

はっきりしてよ‼️と、詰め寄りたくなりますよね。

 

しかし、

詰め寄ってしまうと💦

『じゃ、別れる』と言われそうで怖い

たしかに、

詰めよっとしまうと、こういう結果になりそうですね。

焦らすのは得策ではない‼️

しかし、このままでいいわけない‼️

 

さて、

彼が煮え切らない理由はなんなのだろう

彼がはっきりしてくれない理由は

そんなに好きじゃない

結婚を考える状況にない

慎重、考えすぎる

もうすこし、ゆっくり考えたい

のどれかでしょう

のそんなに好きじゃない

なら、大好きになってもらうしかない💖

それは、先日のブログにも書いたように、

彼の心に自分をピン留めしないといけません。

デートの時は、いい感じだなと思っても

相手の心に留まり続けるにはテクニックが入ります。

そうでないと、忙しい人ほど日常に戻ると忘れます😓

男性は特に忘れます。

仕事の終われ忙しい日常を過ごすうちに

あっという間に時間がたってる。

目の前のことにしか集中できないのが男性です。

の状況が理由なら、待つしかない

そんな時は、いつまで待てばいいのか相手の状況をしっかり把握

そして、そもそも自分も待ってられる状況なのか時間が許すの考える必要が・・・時間は有限なのですから


の慎重・考えすぎるタイプなら

仲人カウンセラーに相談を・・・ 😀

のもう少し、ゆっくり考えたいのなら

答えを焦らさず、しっかりきっぱり

曖昧な『プレ交際』関係はもう耐えられない

私は、『真剣交際』に進みたい

じっくり、考えてみてもらえませんか

と、聞くとが正攻法😃

しかし、これは

交際終了の覚悟も、しなきゃ聞けない😓

そんな勇気がないひとは、

とりあえず、様子を見る

そして、

他の人ともお見合いしたり、プレ交際してみる。

別に、真剣交際ではないのですから

ルール上、問題なしです😃

 

ジッと待つより、

待ってる時間が、もったいない

相手の状況に合わせて行動を起こすことが大切

 

男性が結婚したいと思う女性の条件

以下の通り

年齢が若い

経済観念がある

家事や育児ができる

世間体がいい

保守的

いかがですか

あなたはどれだけ当てはまってますか

📌

当てはまっていて、

彼からプロポーズがなかなかないなら

時には、傷つく覚悟をもって体当たりしてみなきゃならない時もあります。

伸るか反るかです

成否は天に任せ、思い切って行動することです。『大博打にはなりますが💦

人生の中で、一度くらいは大博打を打ってもいいのではないかな😃❤

ただ、ただ、結論を先延ばしにしていても

時間がもったいない。

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案