メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

この交際!!!自然消滅にしたくない

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
えひめ結婚相談所カメリア「この交際!!!自然消滅にしたくない」-1

と、思ったら仲人カウンセラーに頼りましょう💖

えひめ結婚相談所カメリア「この交際!!!自然消滅にしたくない」-2

おはようございます😃

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

 

です🎶

 

結婚相談所に登録する人の中に

 

婚活動

お見合い

交際(カップリンググ)

 

ここまでは、

合コンや

婚活パーティー

結婚情報サービス

を、利用しても進むことができたけど、

カップリングできても

そのあと、

・連絡が全くなかった。

・自分からも連絡を取らなかった

1度もデートせずに、自然消滅的な感じで

交際終了してしまう

といったお悩みを抱えて

結婚相談所に登録すること決めた🙏方が、

まぁまぁいます💦

 

たしかに、

お見合いしました。

⬇︎

カップリングしました。

⬇︎(交際成立)

連絡先を教え合う

⬇︎

デートの約束

と、進めていくのですが

ほとんど知らない相手に電話をするって

かなりの勇気が入りませんか

 

私なら😁

カップリングした相手からの電話を待つなぁ〜😀

また、逢いたいなって思ってても

やっぱり待つなぁ〜😀

📲

2.3日はいつ📲電話があるだろう〜って

「ドキドキ💓」しながら電話を待つけど

📲

4日めからは、

『もぉ、📲電話してこないだろうなぁ』

と、諦めて

😓😓😓

5日めになると、カップリングした事も過去として、気持ち新たに次を頑張ろうぉ〜

って感じになり😅

次へ進む➡︎➡︎➡︎

⬇︎

皆さんも、そんな感じで、

カップリングしたのにもかかわず、自然消滅してしてきたのではありませんか

 

えひめ結婚相談所(I BJシステム)では、

お見合いして、カップリングした場合、

男性から女性へ、必ず電話をすることが決められてきます

えって初めは感じましたが

そうしないと、

いつまででも電話しないメンズ

電話を待ち続けるレディース

ということになってしまうからです😅

💦

電話の日時も、

実は、仲人が調整するのです。

お見合いした日か、次の日の

『〇〇月〇〇日午後〇〇事に

😀電話する

(ファーストコールと言いますが)

と、いうことを相談して決めるのです😄

 

そうする事で

カップリング後に

必ず連絡する事が決まっているので

いつまでも電話をしないメンズ

電話を待ち続けるレディース

という、不毛な構図はなくなります👍👍👍

そして、

えひめ結婚相談所(I BJシステム)では、

カップリングしたら、

必ず、1回はデートをする事も決まりになっているので、

1度も、会わずに自然消滅なんてことにもならないようになっています👏

 

そして、

ファーストコールの時にお願いしている事は

・メールやLIN IDの交換

・次の日デートの約束

をお願いしています。

 

ファーストコールでなかなかデートの予定が決まらない時は

メールや、LINEで連絡を取り合いながら

ファーストデートの予定も決めていただきます。

 

そして、

ウザいでしょうか(笑)

『連絡は取り合ってますか

『次のデートの予定は決まりましたか

『デートはいかがでしたか

『相手への感情は、どんな風ですか

『なるべく、短時間でも会う回数を増やしてね🙏

と言ったような

質問と、お願いを仲人がします😁

そうすることで、

次のデートが決まったり、

連絡を取り合う回数が増えたりして

交際が前へ進んで

登録者様が1日でも早く幸せを掴んで欲しいからです😄💓

😄

相手に意識してもらうコツは

・連絡を取ること

・デートをすること『逢うこと』

です。

人の心は移ろうもの

相手の心に留まり続けるには、

お互いの存在を意識し合うしかないからです

お付き合いを続けるには

会って話をしないと親しくなれません。

せっかく、好きかも💓と思っても

親しくなれないと、

その交際は終わってしまう可能性が高いからです(T . T)

😅

人は、会う機会が多ければ多いほど相手の事を好ましく感じる(単純接触の原理)ものです。

😃

お見合いでは、

ピンと来なかった相手でも

数回会ううちに、相手の魅力に気がつくケースも沢山あります🥰

あなたが結婚したいなら

せっかく出会った相手に少しでも好意を抱けるなら

会う回数を積極的に増やしてみてはいかがでしょうか

そうする事で、見えなかった相手の魅力に気が付き、更にお相手を好きになるかもしれません。

 

  🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案