メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

攻撃は最大の防御なり

えひめ結婚相談所カメリア「攻撃は最大の防御なり」-1

運命は演出できる!自分から行動を💖

えひめ結婚相談所カメリア「攻撃は最大の防御なり」-2

おはようございます😃

 

攻撃は最大の防御なり

武田信玄の言葉なんだ😅

大好きな言葉の1つです

『攻撃』とは、自分にあるチャンスを最大限に活かす事💮

自分の人生の主導権をにぎるチャンスは見逃さないように

 

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

運命を演出する

です🎶

 

縁のある人とは、

不思議と行動パターンが似ている

以前『いまや大親友😃

・約束もしていないのに、遠出の先でばったり出逢う事が何度もあったり

・同じ洋服(マイナーなもの)を買っていたり

同時に、メールを送り合ってたり

と、不思議と行動がシンクロするんです。

そして、今や彼女は私の大親友四半世紀のお付き合い

 

しかし、

そんな運命的な事が

そうそうあるわけない(笑)

あればいいな🎶あれば最高🎶🎶

てば

ない場合は、演出するに限ります‼️

 

お見合いで、

この人かもって思いながらも

相手の心はイマイチわからない💦

私の事、どう思ってるのかな

 

そんな時、

相手の心をグイッと引き寄せるには

運命を演出

攻撃です。チャンスは自分で作るもの

彼からメールがあったら、

そく、レス📩

『いま、メールしようと思って携帯持ったところ』

だけをとりあえず返す💮

メールがないなら、

あえて、連絡してくるようなメールを彼に送る。

『デートの予定を決めたいけど、次の休日を教えて🙏

『素敵なランチのお店を見つけたんだけど、いつ行ける

など、なんでもいいので

彼から連絡するしかない状況を作る😁

そして、

メールしてきたら即レス📩

『もう一度、メールしようと思っていま携帯持ったところ、偶然だね

電話してきたら、

『私も電話しようとしてたの、すごいタイミングね✨』

と、

偶然でもなんでもなくても、

運命的と、印象付けしてみると、

『えっそうなの』ってその時は素っ気なくても、その偶然に心が動かされてるはず

💮

人は、思いもよらない偶然に出会ったり

偶然の一致を見つけたりするとその相手に好意を抱きやすい傾向があります

また、偶然が重なれば運命の人だと、勝手に思います🎶🎶🎶

💮

あなたが、相手を好きで

もっと踏み込んだ付き合いがしたいと思ったら、

無理やり、『運命を演出』する

意図的に行動・持ち物を合わせてみる

小さな偶然を重ねる事で、

相手はあなたを『運命の人』と感じてくれる可能性がグッと高く⤴️なります😁❤

ちょっとした偶然を演出するだけでは、相手に印象付けすることはできません。

相手が、シンクロしていることにしっかり気づくように

『すごい偶然だね🎶🎶

と言う言葉を必ずつけましょう

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗


この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案