メニュー

えひめ結婚相談所カメリア

私と一緒に貴方だけの幸せを見つけませんか?

水のように形を変える

えひめ結婚相談所カメリア「水のように形を変える」-1

柔軟性が大切!!あの人のモテるわけ

えひめ結婚相談所Camellia

✨✨仲人カウンセラー伏見です✨✨

 

🌹🌹本日のブログのテーマは🌹🌹

性格の柔軟性

です🎶

先日、水の様な性質の女性はモテる

とかきました。

 

水のように、透明でどのような形にもなれる

そんな人になれたらきっとモテます。

(心こ持ちようや、気持ちのことです😃

💓

心や、気持ちに柔軟性がある人を

『見習いたい‼️

と思ったことありませんか

💓

柔軟性のある人との関わりは

近くにいて、ストレスフリーで楽ですよね

反対に、自分の考えだけが正しくて押し付けてくる人と一緒にいる人は、

苦痛ではありませんか💦❓

💓

でさ、どの様になれば柔軟性があるのか

まず、1番は

変化を楽しむこと

人は、変化を嫌います‼️

自分にとって今が楽だから、そうしているのに人の意見を取り入れて変化をすることは、

慣れるまではストレスでしかない💦

ですが、

その変化を楽しいと受け止めることができれば、周りの変化などにも落ち着いて対応できます😃❣

楽しいと思えたら、積極的に取り組むこともできるでしょう🎶🎶🎶

💓

次に

『細かいことは、気にしない‼️

相談者の中でも、

あの人の〇〇が気になる

〇〇をなおして欲しい

ドアを開けてくれなかった

食べ方が、理想的じゃない。

お箸🥢の置き方が変

お作法を知らない

などなど、

あげればキリがないほどの

些細な欠点を見逃せない人がいます。

いちいち、細かいことをあげつらねていたら、誰とも付き合えません‼️

その細かさで、自分をも苦しめていませんか

外に対しても、内に対しても

おおらかな気持ちでいる事が最高です

それに

パーフェクトな人はどこにもいないのです。

誰しも短所もあり、長所もあります。

すこしくらいの欠点には、目を向けず

長所に、フォーカスしましょう😁

😃

そして、

相手にストレスを感じさせないような

リラックスしている人の横では、

気が緩みませんか

自分がピリピリして、

人の言動や行動を観察して細かいチェックをしていると、

相手も緊張状態になり、

仲良くなることもできません。

リラックスしている姿は、相手に安心感を与えることができ、周りも穏やかで居られるから、場がとても和やかになります。

💓

そうした人の周りには

自然と人が集まるものです😃❤

普段から

『自分優先』

『自己の利益』を考えず、

相手の気持ちを優先し、

相手の意見を受け入れる柔軟性を持ち

謙虚な気持ちを持てば、きっと

あなたは、モテモテ

人から、必要とされる人になるはずです

 

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

えひめ結婚相談所Camellia

️IB JAward2019

新人仲人成婚部門TOP 10入賞

入会の部『優秀賞』

成婚の部『優秀賞』

に選ばれました㊗

 

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

あなたの婚活を完全サポート

私と婚活しませんか

👗👗👗無料説明会実施中です👗👗👗

🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷🌷

 

👗👗れいこ👗👗

この相談所を知る

えひめ結婚相談所カメリア

6件

愛媛県松山市宮西1丁目2-1フジグラン松山4階

JR松山 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

えひめ結婚相談所カメリアの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案