メニュー

しあわせたまご

結婚で一人でも多くの人に幸せを

お金のはなし

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
しあわせたまご「お金のはなし」-1

目次

  • GWに剣山に行ってきました
  • 母の日
  • お金のはなし

GWに剣山に行ってきました

しあわせたまご「お金のはなし」-2


皆様。こんにちは。


愛媛県西条市にある結婚相談所「しあわせたまご」の村上と申します。



ゴールデンウイークも終わり、お仕事に励まれているかと思います。



休み中は、皆さんいかがお過ごしでしたか?

天候にも恵まれましたね。

母の日

しあわせたまご「お金のはなし」-3


そして母の日。


今年は、昨年結婚した兵庫県在住の次男夫婦よりお花が届きました。


とても嬉しいものです。


そして二人が仲良くしてるのが本当に親孝行だと思います。

お金のはなし

しあわせたまご「お金のはなし」-4


今日は婚活中の皆様に少し役に立つお金の話をしたいと思います。


女性の皆さん!

あなたが希望するのは、年収がいくらの男性ですか?


ブログの続きはこちらから↓↓↓↓


https://happytamago.seesaa.net/category/27705030-1.html

この相談所を知る

しあわせたまご

15件

愛媛県 / 西条市

伊予西条駅 徒歩15分以上

IBJ AWARD 受賞

しあわせたまごの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案