メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

ネガティブな思いや、考え方を変えていくことも大事

  • 男性向け
  • 女性向け
縁結びサロン  リリーベル「ネガティブな思いや、考え方を変えていくことも大事」-1

幸せになるには遅すぎる?

婚活市場では

30代後半~、40代、50代に入ると、

「年齢的に厳しいかも…」

「誰からも選ばれないかも」

いう不安が頭をよぎります。

年齢も出産適齢期も変えられない事実がそこにはあるけれど

それはそれ

自分の弱い部分を認めながら

強みに目を向ければ問題ないと思います。

 

今、コロナの影響で、
なかなか婚活が進まない
出会えない中

止まってくれない年齢とともに、
成果を掴みませんか??

行動に移すのが怖かったら

他人を頼ってもいいんです❣

何もしなければ、

結果も出ないし未来も変わらない。

 

幸せになるには遅すぎる

なんてないと思う!

自分の選択だけですよ。


2020年後半少しの勇気で一歩前へ進んでみましょう♪

 

縁結びサロン リリーベル


※オンライン面談受付中


HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/ 

instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

 



.



千葉県流山市にある結婚相談所です。

アラフォーで婚活、 結婚相談所で知り合い

結婚に至ったカウンセラーが、 その経験から

同じ感覚を共有し、結果に繋がるアドバイスを

させていただきます。
.

*


この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案