メニュー

縁結びサロン リリーベル

最短 最速で最愛の人と結婚しましょう!

共働きが多い、今だからこそ考えてほしい

  • 結婚準備
  • 自分磨き
  • 男性向け
縁結びサロン  リリーベル「共働きが多い、今だからこそ考えてほしい」-1

男性でも簡単にできるお料理 お教えしちゃいます☆

縁結びサロン  リリーベル「共働きが多い、今だからこそ考えてほしい」-2

家事が全くできない男性と

一通り自分のことはできちゃう男性

どちらが女性にとって好印象だと思いますか?

  

 

料理が全くできない女性よりも

多少でもできる女性の方が人気は集まります。

逆だったら??

 

今の時代、共働きは一般的。

 

結婚後、奥様に

「私が全部やらなきゃいけないのかな…?」

と不安にさせないように、掃除も家事も

自分でできることは自分でやってみましょう!

 

リリーベルでは、男性でもできる

簡単時短なお料理、お教えしちゃいます

ご希望の方には日々の食生活の提案もさせて頂いております。

 コロナウィルスの影響でおこもり時間が多いと思います!


この時期に【料理男子】目指してみませんか?

 

 

 

☆HP

https://lily-bell-salon.jimdofree.com/

☆instagram

https://www.instagram.com/ems.lilybell/

この相談所を知る

縁結びサロン リリーベル

14件

千葉県 / 流山市

平和台駅 徒歩1分

縁結びサロン  リリーベルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案