メニュー

結婚相談所 サンクフル

30代女性の8ヵ月以内のご成婚を目指す結婚相談所

35歳女性、ご入会から3ケ月でご成婚!

  • 成婚エピソード
結婚相談所 サンクフル「35歳女性、ご入会から3ケ月でご成婚!」-1

目次

  • 35歳女性、ご成婚退会のお祝を開催しました!
  • 公式LINEから婚活のコツ・ノウハウを発信しています!

35歳女性、ご成婚退会のお祝を開催しました!

結婚相談所 サンクフル「35歳女性、ご入会から3ケ月でご成婚!」-2

こんにちは!行木(なめき)美千子です!


35歳女性会員様のご成婚退会のお祝い会を地元幕張で開催させていただきました!

なんと!


ご入会から3ケ月でのご成婚です。


メッセージをいただいておりますのでご紹介させていただきますね。



今婚活を頑張っている方やこれから婚活をスタートさせようと思っている方の参考になりましたらうれしいです!


………



「30歳までには結婚して子供がいるんだろうなぁ」


10代の頃、友人とした、たわいもない会話です。2022年の夏に35歳を迎えた私は子供どころか結婚もしていませんでした。


私が結婚相談所に入会したきっかけは結婚した兄のとても幸せそうな姿に憧れたからです。


そんな兄も同じ結婚相談所で行木さんにお世話になり成婚しました。


何度か相談所主催の婚活パーティーや相談所入会を薦められていましたが、私は結婚相談所=最後の砦と考えており、あまり気が進みませんでした。


その間の私はというと…


結婚に進まない恋愛で足踏みをしたり、友人の結婚・出産に焦ったり、更には全て面倒臭くなり1人が楽!と開き直ったり、


結局何も行動もしないまま時間だけが過ぎていきました。


入会を決め、次の自分の誕生日はパートナーと過ごす事を目標に活動を始めました。


私の中で相談所の仲人さんというのは業務的なイメージでしたが行木さんは想像以上に親身で手厚いサポートをしてくれました。


定期的にディスカッションをしてくださり、自身の経験も織り交ぜて的確な意見や違った視点からのアドバイスを頂きました。


会員様、一人一人に真剣に向き合い、一人一人ご縁を繋ぐ事に全力を注いでくださる方です。


更には婚活で役立つ裏技も教えてくださり、私が無事に成婚できたのも行木さんの助言が大きく影響していると思います。


活動中は体力的にも精神的にも辛い時期がありました。


弱音を吐いた時もありましたが、行木さんが優しく励ましてくれて、また頑張ろうと思い直す事ができました。


ご縁があって素敵なパートナーと出会える事ができ、3ヶ月で活動を終える事ができました。


そして目標にしていた誕生日より先に人生で1番素敵なクリスマスを過ごす事ができました!


行動を起こせば人生は変わる。


私はこれを婚活で学びました。思い切って相談所に入って本当に良かったと思います。


私の体験を読んで今活動中の方・入会を迷われてる方の背中を押す事ができたら良いなと思います。


素敵なパートナーに出逢えますように。


………



いかがでしたか?


ほんの数ヶ月前までは、モヤモヤと将来の不安を感じていました。


最後の砦の結婚相談所へ入会することは、本当に勇気のいることだったと思います。


でも自分の将来を考えたときに、今しかないと動き出したのです!


そして彼女の素敵なところは、目の前の方と丁寧に真剣に向き合っていたことです。


男性の条件や外見で判断せずに、先ずはお会いしてみてお話をしてみて、一緒にいて自分らしくいられる男性を探していました。


だからこそこうして、相性の良い最高のパートナーと出会うことができたのです。


もちろん!フィアンセ様からは熱烈に愛されていますよ~!


彼女の言葉を借りて…


行動を起こせば人生は変わる。


Kちゃん、この度はご成婚おめでとうございます。


心よりお祝申し上げます。


いつまでもお二人仲良く、もっともっと幸せになってね。



あなたも人生を変える最初の一歩をスタートしませんか!



無料婚活相談はこちらです!


https://two-heart.net/contact/

公式LINEから婚活のコツ・ノウハウを発信しています!

【行木美千子公式LINE】をスタートしました!


お友だちになっていただけると…

婚活をスムーズに進めるポイント・コツが届きます。

結婚相談所の最新の動向なども発信していますよ!

ぜひお気軽にご登録くださいね。

お友だち登録はこちらです

https://lin.ee/bf7mcSD



婚活のコツとノウハウは《千葉の婚活を盛り上げる!》チャンネルで! 

 

https://www.youtube.com/channel/UCPjZxTfV8xlhm2pLqaWvfig

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 サンクフル

7件

千葉県 / 千葉市花見川区

海浜幕張駅 徒歩15分以上

結婚相談所 サンクフルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案