メニュー

葵良縁センター千葉

老舗ならではの豊富な経験でご成婚を導く家庭的な結婚相談所です

本日2名の会員様がプロポーズします!

  • 成婚エピソード
  • デート
葵良縁センター千葉「本日2名の会員様がプロポーズします!」-1

目次

  • 43歳男性様は箱パカッ!のプロポーズ
  • 30歳男性様はディナーでサプライズプロポーズ
  • プロポーズは人それぞれ

43歳男性様は箱パカッ!のプロポーズ

葵良縁センター千葉「本日2名の会員様がプロポーズします!」-2

いつも穏やかで落ち着いた彼は、お相手に合わせることが上手な気遣い男子です。


今日のプロポーズは、サプライズ。


先月、お相手とデートしながらフラリと立ち寄ったジュエリーショップで、彼女が気に入り手にはめたダイヤモンドリングを、彼は後からこっそり購入。


サイズも耳にしていましたから、シンデレラの片方の靴みたいにピッタリ合うはずです。


さぁ、今日のデートの帰り道、彼はプロポーズします。


箱をパカッと開けて、「結婚してください」って言えるかな。大丈夫かな。

仲人は婚活のラストスパートを心の底から応援します。

彼からのご報告が待ちきれない夕暮れです。

30歳男性様はディナーでサプライズプロポーズ

葵良縁センター千葉「本日2名の会員様がプロポーズします!」-3

30歳の彼は、いつも朗らかな癒し系。

反面、男っぽいリード性と決断力を兼ね備えた素敵な方です。

ご入会時、「お相手が専業主婦を希望するなら、僕が守ります。」と仰った言葉が今も仲人の耳に残っています。


さて、彼の場合は、夕食の席でサプライズプロポーズをします。


彼女としては、まさか今日、普段通りのデートの後にプロポーズされるとは思っていないでしょう。


手を繋いでお花見をしながら散策し、「予約しているお店があるんだ」と彼はお店に案内します。

そして、ドキドキしながらプロポーズをするデザートタイムを待つことになります。


IBJウェディングナビのスタッフさんに紹介されたレストランです。ホスピタリティ溢れているのは間違いなく、とても安心しています。


デザートのプレートにはどんな文字が描かれているのかな?

お花束は彼女の好きな色でまとめたのか、はたまた12本のバラ(ダーズンローズ)にしたのか。


具体的なサプライズの内容がどんな風だったか、彼からの報告をワクワクしながら待っています。


プロポーズは人それぞれ

どんなプロポーズでも、心がこもっていれば女性から感動され、喜ばれます。


真剣交際に入って互いをもっと知り合うようなれば、お二人だけの思い出も重なっていくでしょう。

女性の趣味趣向も踏まえ、お二人の思い出の場所をチョイスするなど、男性にはオリジナルなプロポーズの企画を是非楽しんでほしいと思っています。


プロポーズは人生の節目の大切なベント。

彼女の笑顔をイメージしながら、頑張って企画しましょうね。


もちろん、悩んだらカウンセラーに相談してください。

これまでの事例を挙げながら、沢山のご提案ができます。


春の婚活、がんばろうね!



この相談所を知る

葵良縁センター千葉

8件

千葉県 / 千葉市中央区

西千葉駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

葵良縁センター千葉の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案