メニュー

婚活生活

『家族になろうよ』そして『幸せになろうよ』

お見合いパーティー♪

婚活生活「お見合いパーティー♪」-1

 

こんにちは、婚活生活です☆


昨日、婚活生活船橋店にて個室お見合いパーティー3対3で行いました♪


それぞれお相手様と20分程お話して・・・

相性を確認していただきました☆

 
カップリングは1組でしたが、参加者の感想の一部を公開します☆

・色々な方とじっくりお話ができ、お見合いもこんなイメージなのかなと考えるきっかけになりました。気分転換にもなり楽しかったです。(30代女性

・皆さん良い方々でした。(30代男性


今年のゴールデンウィークは、

個室お見合い♪パーティーを開催!^^

【4/29(祝)~5/8(日)】

 

10日間もある今年のGWはどこへ行っても込んでますよ!

家でのんびり過ごすのもいいけど、1日位はお見合いしに来ませんか?

※ご応募はお早めに♪ 


この相談所を知る

婚活生活

3件

千葉県八千代市勝田台北3-1-6山崎ビル3F

勝田台駅(京成線/東葉高速鉄道線) 直結

婚活生活の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案