メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

スポットコンサルが良かったとのことで、会員さまへ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「スポットコンサルが良かったとのことで、会員さまへ!」-1

目次

  • 結婚相談所でご成婚の実現には、サポートが生命線です!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

結婚相談所でご成婚の実現には、サポートが生命線です!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


2月は、非会員様向けの有料相談サービスであるスポットコンサルティングの依頼がとても多かったです。ただ、自社の会員さまのサポートの支障が出ない範囲で行うことを決めているので、それほど多くの依頼は受けないようにしています。10回分のチケットも販売しているのですが、それはお断りをさせて頂きました。会員さまのサポート料金との乖離がでてしまいますし、時間もある程度取られてしまうので、今のところ多くても5回分のチケットを上限としています。


最近、スポットコンサルティングを行った婚活者さまからは、とても多くのお褒めの言葉や、自分自身が結婚が出来るイメージが持てたなど、前向きな言葉とお礼を頂けるので、とても嬉しく思っています。単発の相談サービスですと、その時間で最大のパフォーマンスを出して、うまくいっていない点の改善ポイントや、意識を変えるためのヒントを与えたりといったことがコンサルの目的になるので、そこに集中してアドバイスを行います。


一方で、自社の会員さまの場合は、いくら良い助言をしたとしても、会員さまがご成婚を実現しなければ、成果が出ていないということになります。会員さまの婚活サポートについては、成果が明確に決まっているので、その成果を出すことだけに集中していくことになります。


今回、スポットコンサルティングを行った婚活者さまから再度お問い合わせを頂き、コンサル内容から婚活レッツで活動すれば、短期間での成婚が実現出来るのではないかという評価を頂き、婚活レッツで頑張って頂くことになりました。スポットコンサルから、ご入会をして頂いた会員さまは、これまでにも非常に多くの方がいらっしゃいます。コンサルを受ける人は、現在のサービスに対して十分に満足が出来ておらず、ご成婚のイメージが持てないからアドバイスを求めているので、その点をこうすればうまくいきますよという助言をさせて頂くことに注力をしています。結果として、婚活レッツで活動すれば、成婚が出来るかもしれないとか、成婚のイメージが出来て更に活動管理もしてもらいたいといった場合は、ご移籍をして頂けることが多くあります。


全くうまくいかない婚活を継続していても、ご成婚が出来ないままになってしまいます。そうではなく、成婚の見込みが立たないとか、このまま継続しても成婚が出来るか不明であるといった場合は、一度環境を変えてみることも大切になります。現在の活動がうまくいっていないのは、どこに問題があるのかはしっかりと確認し、見極める必要があります。それが内部要因によるのか、外部要因によるのかは見極めが必要になります。内部要因とは、婚活者自身の問題であり、モチベーションや頑張り、努力などの他、交際を進めるテクニックなど、いくつかの要素がありますが、基本的に自分自身に起因するものになります。一方で、外部要因とは、活動する環境による影響によって成婚を阻害している可能性がある場合が該当します。例えば、活動サポートがないとか、担当者の対応が良くないとか遅いなど、成婚が実現するための十分なサポートが得られないケースがあります。


各結婚相談所のサポートは、料金に連動するところがあります。婚活レッツのアドバイザーをしていて感じることですが、アドバイザーの仕事はかなりの重労働です。やることも多く、対人へのサポートになるので、感情面であったり、コミュニケーションを取ってフォローしたりするので、それなりに時間もかかりますし、人を動かすパワーも必要にいなります。何度言っても言うことを聞いて頂けないこともありますので、成婚を実現するためには相当なパワーをかけていくことになります。ですから、安価な金額で手厚いサポートというのは、実質的に無理だと思っています。ほぼ、報酬を得ずに、あるいは安価な料金でサポートなど出来るレベルの話ではありません。ましてや成婚まで導くサポートは、かなりのキャリアとノウハウとコーチングスキルなども必要になります。これらを、バランスよく会員さまの活動に充てていくことで、ご成婚が生まれていくことになります。


婚活レッツでは、ご成婚を導くために面談を重視したサポートを行っております。面談は、対面の他、お電話やオンラインで行うこともあり、会員さまのやりやすい方法を選択して、出来るだけ多くコンタクトを取ることで、成婚のチャンスを逃がさないようにしています。


今回のスポットコンサルからご入会頂いた会員さまは、本気度の高い会員さまですので、何とか目標期限までにご成婚を実現して頂き、人生を前に進めて頂きたいと思っています。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「スポットコンサルが良かったとのことで、会員さまへ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「スポットコンサルが良かったとのことで、会員さまへ!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案