メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

1名の会員さまが真剣交際にステータス変更しました!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「1名の会員さまが真剣交際にステータス変更しました!」-1

目次

  • 順調にデートを重ねているので、良い流れだと思います!
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!
  • 本気でご成婚を目指しています!

順調にデートを重ねているので、良い流れだと思います!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


1名の会員さまが、真剣交際に入りステータス変更が出来ました。とても良い雰囲気の二人で、関係性もだいぶ深まってきていて、お互いの気持ちもがっちりと向き合っているので、良い形で真剣交際に進むことが出来たと思っています。


結婚相談所で成婚をしていく人は、だいたいのケースでは、最初の1ヵ月でほぼお互いの関係性が出来て、気持ちもだいたい固まっていることが多くあります。成婚したお二人とお祝い会でお会いをした際にお話しをお伺いすると、最初の1ヵ月でお二人ともに心の中では決めていたと皆さんおっしゃいます。要は、真剣交際に入るぐらいのタイミングで、ほぼ気持ちが固まっているということです。


真剣交際に入る時の交際状況と言いますか、入り方がどんな感じで入っていくかでだいたいの成婚の毛農政は見えてきます。迷いに迷って真剣交際に入るケースはうまくいきません。結婚相談所では、成婚するお二人には、クルマでいうところのブレーキを踏むことはなく、アクセル全開で成婚のゴールを最後まで突っ切っていきます。おっかなびっくり様子を見ながらブレーキを踏んで進んでいると十分な加速が得られずに、真剣交際に入るまでの推力を得られません。お見合いから仮交際に進んでからは、ノンブレーキで、どんどんアクセルを吹かして進んでいくことで、ライバルを出し抜き、お互いの気持ちが向き合うところまでいき、真剣交際に進んでいくことが出来るのです。


成婚していく二人は、ブレーキを踏むことはありません。もちろん、何か気になることはあるかもしれませんが、多少アクセルを緩めて調整をすることはあるにしても、ブレーキを踏んで原則をすることはありません。ブレーキを踏むと双方のモチベーションが落ちてしまい、そのままモチベーションが上がることなく破断となってしまうリスクは高くなります。いたずらにブレーキを踏んでいはいけないのです。他にもっと良い人がいるかもしれないと、魔が差して考えてしまってブレーキを踏むと、急に減速して、お互いの気持ちも下がってしまい、再度盛り上がることなく消滅してしまうことは非常に多いです。すぐに目移りしてしまう人や、自分にはもっと良いお相手が現れると考えてしまい、目の前にいるお相手と向き合おうとしない人は、このようにブレーキをかけたり、アクセルを踏み込まずに、様子を見ながら進んでいくので、お相手にも気持ちや熱意が伝わらず、ただ時間だけが経過してどこかのタイミングで交際終了となってリスタートをすることになります。


真剣交際に入る時に二人の関係性や温まり具合で、だいたいの成婚の可能性は分かります。もちろん、真剣交際に入ってから将来の擦り合わせをする中で、後超えることが出来ない事項が出てきてしまい、破断となるケースも無きにしも非ずですが、多くのケースは二人の関係性が出来ているので、ちょっとした事であれば乗り越えていき、ご成婚まで到達することになります。


今回のお二人は、かなり気持ちが向き合っていて、真剣交際に入る時も躊躇なくすんなり入っていき、二人の気持ちはガッチリと向き合っているので、安心して交際を見守ることが出来ると思っています。また、会員さまも人間性やご性格もとても素敵な方で、アドバイザーである私とのやり取りもスムーズで、様々な配慮をしてくださる会員さまなので、本当にお相手の方にはおススメできる会員さまであり、また結婚後も素敵な家庭を築いて頂けること間違いなしだと思っていますので、本当にこのままご成婚まで進んで頂きたいと思っています。


結婚相談所のアドバイザーをしていると、会員さまの活動を通じて、その人のご性格や人間性などは手に取るように分かります。ご成婚をしていく人の大半は、人的に素晴らしく。人間味あふれる人が多く、穏やかで優しい人が多いと感じます。婚活レッツのアドバイザーである私は、そのような成婚をしていく会員さまのように素晴らしい人間性を持ち合わせておらず、どちらかというと尖った感じで、ガンガンいくタイプなので、付いてこれない人は厳しいかもしれません。成婚を出していくのは簡単なことではありません。成婚を出しやすいやり方、方法もありますので、しっかりと私の言うことに耳を傾けて、素直に聞き入れてくれさえすれば、ご成婚まで導けると思っています。そこに、自分のやり方や考え方をミックスしてくる人は、正直ダメですね。また、アドバイザーを敵視して、噛みついてくる人は論外で、恐らくお相手にもそのようなことをやってしまい、どこかでうまくいかなくなってしまいます。ご性格の問題であるかもしれませんが、無意識に出ているのであれば、意識を変えることで改善が出来ると思います。


そのためには、アドバイザーの助言に耳を傾けることが第一だと思います。


真剣交際からご成婚が実現出来るように、積極的にサポートを頑張らせて頂きたいと思います。

ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「1名の会員さまが真剣交際にステータス変更しました!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


本気でご成婚を目指しています!

婚活レッツ「1名の会員さまが真剣交際にステータス変更しました!」-4

婚活レッツは、全国各地の方々にご入会、ご活動頂き、ご成婚を実現して頂いております。成婚率は75%以上の実績となります。


<成婚率>

2020年01-12月実績 75%

2019年01-12月実績 71%


<最短成婚実績>

お見合いから2週間でご成婚!


<誇れる成婚実績>

20年以上婚活をしてうまくいかなかった人が、これまで3人婚活レッツに移籍をし、全員1年以内にご成婚されました。


<表彰>

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞

2020年下期成婚成長賞

<IBJブログランキング>全2500社中

人気ブロガーランキング 現在3位  最高2位


<仲人向け勉強会を主催>

アンバサダークラブという仲人向け勉強会を主催し、2ヵ月に1回ペースで開催をしています。


<毎日継続していること>

youtube動画の配信/約4年4ヵ月毎日継続中

※1日も休んでいません

★IBJエリアページブログ 毎日3本配信

★アメブロの配信

★仲人としての仕事(独立後一日も欠かさず営業)


<婚活レッツのモットー>

会員さまの人生を前に進めることに全力を注ぐ!


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about


=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案