メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所で婚活をすることは、結婚の準備をすることです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活レッツ「結婚相談所で婚活をすることは、結婚の準備をすることです!」-1

目次

  • 結婚をする前提で行動をして頂きたいと思います。
  • ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

結婚をする前提で行動をして頂きたいと思います。

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


世の中で、物事がうまくいく人、成功する人、仕事がうまくいく人、出世する人などに共通していることがあります。それは、うまくいくことを考えて、前向きに行動すること。そして、準備と段取りをしていることです。逆に、うまくいかない人は、失敗したらどうしようといった感じで、うまくいかないイメージをしてしまいます。


結婚相談所で活動する人にお聞きしたいのですが、結婚するのですよね?すぐに結婚するから、結婚相談所で活動をするのですよね?この気持ちがなければ、成婚は難しいかもしれません。


本気で結婚するつもりで結婚相談所で活動をする人は、6ヵ月後には成婚をして、結婚生活に入るのだから色々と準備を進めようと考える訳です。例えば、健康診断や人間ドックに行ったり、ブライダルチェックをしたり、生活費のシミュレーションをしたりなど、ある程度の準備をしつつ、結婚に向けて貯金がそれ程なければ、半年ぐらいでも出来るだけ貯金をするように頑張ってみるとか、出来ることはいくらでもあると思います。


結婚をすることを前提に動いているかどうかで、結婚の準備や心構えについて大きく違いが出てきます。良い人がいれば結婚をしようという程度で考えている人は、結婚をする覚悟が出来ていないので、選り好みをしたり、全くつり合いの取れないお相手にお申し込みをしたりして、箸にも棒にも掛からぬ婚活をしているのです。


そんなことをやっていたら、結婚する準備をしても意味がありません。エンドレスの婚活をすることになるので、準備も無駄になってしまいます。そうではなく、結婚をする覚悟を決めて、自分は暫くしたら結婚をするんだという強い気持ちを持って、結婚に向けて準備を進めることです。


やはり結婚をする準備が出来ていないと、結婚は出来ないものだと思います。まずは、本気で結婚をする覚悟を決めて活動することが大切になります。一定年齢を超えた年齢であれば、人間ドックは毎年受けて、お相手のこと、家族のことなどを考えて行動して欲しいと思います。


人生は、あっという間に終わります。モタモタしていたら、結婚も実現しないまま終わってしまいます。結婚をしたいと考えるならば、まずは結婚をしてみることです。自分のことを棚上げして、結婚もしたいし、理想も追求したいという考えで婚活をしてもうまくいくはずがありません。自分の立ち位置をよく考えて、結婚することを第一に考えて、婚活をして欲しいと思います。


結婚した人生を送って欲しいと思います。


ご来店せずにご入会が出来るようになりました!

婚活レッツ「結婚相談所で婚活をすることは、結婚の準備をすることです!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案