メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

結婚相談所では、5回会うまでに相手を本気にさせろ!

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
婚活レッツ「結婚相談所では、5回会うまでに相手を本気にさせろ!」-1

目次

  • 自分のことを自然に好きになってくれると自惚れるな!
  • 遠方からのご入会がしやすくなりました!

自分のことを自然に好きになってくれると自惚れるな!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


結婚相談所には、モテもしないのに自惚れている人が多いと感じます。自分のことを自然に好きになってもらえるという自惚れです。勘違いも甚だしいと思ってしまいます。これまで、どれだけ言い寄られてきたらそんな勘違いをするのか聞いてみたいぐらいですね。


誰もが、お相手の自分に対する反応や評価は気になるものですが、お相手の反応が芳しくない時、自分自身がどれだけお相手に対して努力をして、自分に対して本気になってもらえるように頑張ったかのかが重要になります。お相手を振り向かせるための努力ということです。


普通にデートをして、LINEや電話をしているだけでは、振り向いてなんかくれません。だって、ほとんどの婚活者が普通にやっていることなのですから。港同じことをやっていても、ライバルとの差はつきません。突飛なことや破天荒なことをやる必要はありません。むしろ逆効果になります。そうではなく、気持ちや熱意を上手に伝えていくことが大事なのです。お相手の対する気持ちを、分かりやすく、丁寧に伝えていくことが大切になります。


最近真剣交際に入った、男性会員さまは、お相手の女性とお話をしている時、あるお話しになって女性は感極まって涙を流したそうです。そうさせる男性は、私は凄いと感じました。どんなにカッコよいセリフを言ったとしても、表面的な薄っぺらいものであったり、お相手が好意を持っていなければ、決して男性の前で涙など流しません。男性会員さんは、それを許すだけの熱意をしっかりと伝えていたのです。


自分のことを、お相手に本気になってもらうためには、こちらも本気である必要があります。気持ちや熱意は、必ず伝わると思っています。ただし、上っ面なものであったり、気持ちが入っていないケースは、伝わることはないと考えるべきです。


以前にご成婚をした男性会員さまで、入会後すぐに5人のお見合いが決まり、2人目のお相手と良い出会いがありました。それ以降お会いした人は、全員誠実にご辞退をして、いきなり1人のお相手に絞り込み、とにかくご成婚を目指して頑張っていきました。この女性と成婚したいという強い想いが伝わって、結果として成婚が実現しました。


このように、早々にお相手を決めて、1人に絞って集中して交際しているケースは、大半が成婚となっています。気持ちは伝わるものだと思います。


自分から一所懸命にアプローチをして、お相手から好きになって頂けるように、必死に頑張ることです。一定年齢まで独身のまま出来て、誰からも言い寄られてこなかった人が、お相手から好きになってもらえるのを待つというのは、少し図々しいとすら思ってしまいます。


婚活は、自分でお相手を掴みにいくものです。頑張っていきましょう!

遠方からのご入会がしやすくなりました!

婚活レッツ「結婚相談所では、5回会うまでに相手を本気にさせろ!」-3

婚活レッツは、全国各地の婚活者さまにご入会を頂いております。これまでご契約時にご来店が必要でしたが、今後はオンラインによる入会説明を行い、契約書類の郵送により入会手続きが可能となります。


まずは、お気軽にお問合せくださいませ。

◆オンライン予約◆

<メール> konkatsu.lets@gmail.com

<電話>   090-4015-3030

<予約フォーム>

https://www.konkatsu-lets.com/booking


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案