メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

仮交際から早く真剣交際に入る方法を考えよう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活レッツ「仮交際から早く真剣交際に入る方法を考えよう!」-1

コロナの時期は、1対1で交際出来る真剣交際に早く入ること

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


現在、仮交際中のお相手がいて、良いなと思えるお相手であれば、頑張って出来るだけ早期に真剣交際に入れるように戦略を考えて行動をして欲しいと思います。真剣交際は、1対1で交際が出来て、他のライバルに邪魔をされることなく、将来を見据えて交際をすることが出来ます。


コロナウイルスの影響で、なかなか外出ができず、デートでお会いすることも難しい状況でありますので、ゆっくりと安心して交際が出来るように、出来るだけ早期に真剣交際に入って頂きたいと思います。


「無茶を言うなよ」というお叱りを頂きそうですが、思考を止めてはいけません。この時期にも真剣交際に入っていく人はいますし、成婚していく人もいるのです。婚活レッツでも、間もなく真剣交際に入る人、ご成婚が実現する人が多数いらっしゃいます。端から無理と思ってはいけません。出来る方法を考えて、やれることを粛々と実行していくことが大切になるのです。


人との接触を8割削減し、3密を避けるということは、当然ですが遵守して行動をしていく必要があります。デートでお会いするのであれば、仮交際中であれば、ドライブデートは有効な手段かなと思います。ただ、仮交際でも、お見合いを含めて3回までは見極めの期間になるので、おススメはしません。4回目以降お会い出来ていて、ドライブデートをしても大丈夫な関係が出来て、お互いに前向きであればOKだと思います。ドライブ以外では、散歩デートやサイクリングなども良いと思います。海辺の道をゆっくりと散歩したりも良いかもしれません。出来るだけ人気のない場所を選ぶことは大切です。


また、仮交際中でもある程度の関係性が出来ているのであれば、自宅デートもありだと思います。真剣交際に入ってからを推奨していますが、仮交際でもお互いに良い雰囲気であれば、それぞれのご自宅にお邪魔をしても良いと思います。ただ、やはろ距離をある程度確保して、楽しくお話しをしたり、料理などを一緒につくったりして楽しむことは良いと思います。


とにかく、仮交際から真剣交際にいち早く進めるように、思考を巡らせて、戦略を練って、行動プランに落とし込んで。実施していくことが大切になります。アドバイザーに相談をしながら進めていくと良いと思います。


また、仮交際中でも、どちらか一方がお会いすることに抵抗感を持っているならば、お会いすることは避けるべきです。無理強いは、絶対にしてはいけません。お相手のご意向を尊重し、丁寧に対応して欲しいと思います。お会い出来ないなら、LINEなどでコミュニケーションを取りつつ、出来れば電話でお話しをして頂くと良いと思います。電話は、良いコミュニケーションツールになります。是非、この機会に電話が出来る関係を築くと良いと思います。


出来るだけ早期に仮交際から真剣交際に入れるように頑張ってみてください。真剣交際に入ったら、少しペースダウンしても良いと思います。ゆっくりと成婚を目指して頂きたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案