メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は手術のため、撮影同行が出来ませんでした!

  • 自分磨き
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「本日は手術のため、撮影同行が出来ませんでした!」-1

遠方からお越しくださっているのに、申し訳ありません!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、これからスタート予定の会員さまの写真撮影がありましたが、当方の手術対応のため同行が出来ませんでした。関西方面よりご足労を頂いておりますのに、申し訳ない気持ちです。


手術と言っても歯科でして、インプラント手術となります。切開などを行うため手術となりますが、トータル2時間ぐらいの時間でしたが、術後の痛みが辛いですね。全身麻酔をする人もいるようですが、私は、部分麻酔で、対応しましたが、顎の骨にドリルで穴を開けているのがリアルに伝わってくるので、耐えるのみでした。麻酔が効いているので、痛みはありませんでしたが、早く終わって欲しい気持ちでした。


本日も、IBJ提携店のスタジオさんにお願いをしておりましたので、お写真の撮影も選定も上手に行って頂けていると思います。お天気が良くないので、ロケは難しかったと思いますが、屋内でも上手に仕上げてくださいますので、納品を期待してお待ちしております。


コロナウイルスの感染速度が増している感じですが、自分自身だけの問題ではないと考えるべきだと痛感しています。特に、ご高齢者を家族に持つ人、特に同居をされている人は、持ち帰らないように気を付けるべきだと思います。自分だけの問題ではないという意識を持つことが大切だと思います。


どこで感染するか分かりません。気をつけたいものです。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案