メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日は、九州エリアからご来店を頂きました!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活レッツ「本日は、九州エリアからご来店を頂きました!」-1

本気の婚活者は、行動力が違います!

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!

こんにちは、婚活レッツです。


本日は、九州エリアからご来店を頂きました。早朝に家を出て、新幹線を乗り継いで6時間ほどかけてご来店を頂きました。


本気の婚活者は、行動力が違いますね。私も何とかして、ご成婚を繋いであげたいという気持ちになりました。


90分から2時間ぐらいの予定でしたが、いつものように5時間ぐらいになってしまいました。毎度、申し訳ございません。いろいろと脱線をしたり、その人の人となりを聞いたり、困っていることなどの相談を受けたり、婚活以外の相談も受けたり、ビジネスのお話しをしたりと、方々にお話しが展開してしまい、いつもながら長時間のお話になってしまいました。その中で、何か得るものがあれば良いなと思っています。


私は、多くの方とお話しを長時間することに抵抗はないのですが、婚活者の方々がお見合いで90分の時間お話しを持たせることが出来ないというのは、疑問に感じてしまいます。90分はあっという間で、話が続かないというのは、理解が出来ないところがあります。お話しは持たせるものではなく、会話の中に出てくる言葉やキーワードを拾って、そこから展開をしていくことが大切になります。それを繰り返していくことで、エンドレスの会話になると思います。


本日のご来店者さまは、本気度がとても伝わってきました。本気の婚活者さまには、本気のサポートで応えるというのが婚活レッツのモットーですので、ご活動を頂ける際は、全力でサポートをして参りたいと思います。


とてもお話が楽しく出来る人でしたので、あっという間にご成婚が実現していくタイプだと感じました。ただ、サポートを入れることでそれが実現していくと思いますので、短期成婚を実現するためのサポートを当てて、人生を前に進めて頂きたいと思います。


婚活レッツ


◆婚活レッツのyoutube動画

https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber

◆婚活レッツのアメブロ

https://ameblo.jp/konkatsu-lets

◆婚活レッツのホームページ

https://www.konkatsu-lets.com/

◆アドバイザー(堀部)のプロフィール

https://www.konkatsu-lets.com/about



=================================

結婚相談所 婚活レッツ
〒273-0005  千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
tel   090-4015-3030
mail   konkatsu.lets@gmail.com
=================================

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案