メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も本気の婚活者さまにご来店頂きました!

婚活レッツ「本日も本気の婚活者さまにご来店頂きました!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ 『婚活レッツ 動画』で検索!



こんにちは、婚活レッツ です。


本日も本気の婚活者さまのご来店があり、5時間ほどお話をさせて頂きました。


これまでの人生は別として、これからの自分の人生を真剣に考えて、本気で結婚をしようとして相談にいらして頂く婚活者さまには、本気で向き合ってアドバイスをさせて頂きます。


本日も5時間真剣にお話をさせて頂き、共感頂けたと思っています。


これから、6ヵ月以内の短期成婚を目指してサポートを頑張っていきたいと思います。


ここ1年半ぐらいの期間は、コンサルティング目的以外の方はほぼ全員ご加入頂けている状況でしたが、少し前に立て続けに空振りに終わったような案件が2件続きました。


響かなかったんだと猛省して、この想いを伝える方法をいくつか考え、ダメ元でアフターフォローを行ったところ、1名はご入会頂き、もう1名の方も時期をみてご入会頂けそうな状況になってきました。


不敗神話は続いているという感じです。


婚活者さまに本気でご成婚をして頂くには、どうすれば良いかを真剣に考え、ご提案をして、熱い想いを伝えているので、響かないと凹みますが、私はこの仕事をライフワークとしているので、言ってみれば会員さまと同様に私の人生をかけて仕事をしているので、響いて欲しいですし、私のサポートで何とかご成婚を実現して頂きたいという想いが強いです。


GWには、遠方からのご来店予定もあり、どんどんご来店予約が入ってきています。


体は一つしかありませんが、出来るだけ多くの方にご成婚の可能性を高めて頂くべく、GWも休まずに対応をして参りたいと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案