メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

他社で数ヵ月お見合いゼロの人が、移籍後1週間で4件!

婚活レッツ「他社で数ヵ月お見合いゼロの人が、移籍後1週間で4件!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber



こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツでは、次の3つのポイントを重視した婚活サポートを行っています。


1.出会いの機会(お見合い)の最大化

2.お見合いや初期の婚活デートで、お断りをされない対策と準備をする
3.お見合いから最初の1ヵ月で関係性を築くこと

やはり、出会いの機会を最大化することが大切だと思っています。

1人1人の出会いを大切に、1人ずつお見合いをしていくというスタンスの結婚相談所もあります。これはスタンスの違いですので、どちらが良いとか悪いということはありません。

婚活レッツは、短期間で多くのお見合いを組んで、出会いの機会を増やすというスタンスを取っています。

これには理由があって、結婚相談所でご成婚をする人は、だいたい平均して20人前後のお相手とお見合いをして、その3分の1の方と交際をして、1人とご成婚をするというのが平均データとして出ています。20人ぐらいお会いをすると、1人のパートナーが見つかっていると考えるならば、出来るだけ短期間で20人と会った方が良いという考えです。

1年で20人と会うよりは、1ヵ月で20人と会いましょうというスタンスです。

他社で1年で活動をするところを、婚活レッツでは1~2ヵ月で行うというスタンスです。ですから、かなりハードとなりますが、早く人生を前に進めることが出来るのです。

他社で活動をしてきた方が、ご移籍して頂きました。

数ヵ月活動をして、お見合いがゼロという状況でした。

婚活レッツで1週間活動をして4件お見合いが決まり、まずまずのスタートダッシュとなっています。出来ればGW中に10件ぐらいはお見合いが出来ると良いと思っています。

結婚相談所では、お見合いをしたお相手の中からしか、ご成婚は実現しません。

であれば、出来るだけ多くのお相手とお会いをして、自分自身に合う人を見付けると良いと思っています。

ただし、決して選り好みをしたり、理想を追求することを推奨するものではありません。婚活レッツでは、逆にこれらを強く否定しています。

エンドレスの婚活になって、生涯独身のままとなるリスクが高まるからです。

結婚相談所の活動は、まずは出会いの機会を最大化すること。

まずは、ここから初めてみましょう!


婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案