メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

本日も気合を入れて2件の面談!響け!!

婚活レッツ「本日も気合を入れて2件の面談!響け!!」-1


婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber



こんにちは、婚活レッツ です。


本日は、既存会員さまの面談が2件あり、合わせて5時間ぐらいの面談となりました。


久々に面談をした会員さまもいらっしゃったので、少しダラダラとした感じでお話をしてしまいました。


ご成婚した人のエピソードや成婚までのプロセスをお話することで、成婚しやすいペース感を掴んで頂ければなと思ってお話をしています。


4月は4件のご成婚となる予定です。


結婚相談所の活動は、うまくいく方法のレクチャーを受けて、それを習得して、同時にお見合いや婚活デートで実践をしつつスキルアップして、その段階で本命のお相手が現れた時に取りこぼさないように交際を軌道に乗せて、成婚を掴むという流れが良いと思っています。


面談の内容もしっかりと理解をして、実践で使って、自分なりに検証をするという作業を短期間で多くの回数繰り返し、不明な点はアドバイスを受けるという流れが大切です。


決して、自力で活動をしてはいけません。


結婚相談所の婚活は、プロで有能なアドバイザーを横に従えて、一緒に活動をすることが大切になります。


誰と一緒に活動するかで、成婚の可否が決まると言っても過言ではありません。


婚活レッツでは、面談を重視したサポートを行っております。4月は、本日以降毎日面談予定があり、今月はそれでも比較的余裕があった方で30日のうち5日はノー面談デーでした。


3月は2日がノー面談デーでした。


面談でコミュニケーションを取ることで、成婚が実現しやすくなります。


アドバイザーを上手に使って、成婚を実現させていきましょう!



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案