メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活レッツは、当然ゴールデンウイークは休まず営業!

婚活レッツ「婚活レッツは、当然ゴールデンウイークは休まず営業!」-1

GWも休まず営業していますので、ご相談にお越しください!

 

婚活レッツが毎日配信する 婚活応援動画 ⇒⇒ https://www.youtube.com/channel/UCLlRbwApUpR6g1BsFi5dOIQ?view_as=subscriber



こんにちは、婚活レッツ です。


婚活レッツは、ゴールデンウイークも休まずに営業をしています。


婚活者さまに、ゴールデンウイークに休んでいる場合じゃないと言っておいて、自分が休む訳にはいきませんので、当然のこととして、全日程営業をしています。


ご相談のある方、サービスの説明を受けたい方は、空き日程を確認の上、お越しくださいませ。


GW明けからスタートをして、9月までにはご成婚し、年内には既婚者として新たな人生をスタートして頂きたいと思っています。


6ヵ月後に自分が既婚者になっていることをイメージして、戦略を練って活動をすることで、結婚相談所で短期のご成婚が実現することになります。


是非、一緒に頑張って、人生を変えていきましょう。


コーチや監督に誰をつけるかによって、その選手やチームが見違えるほど強くなります。


婚活でも同じくです。


プロで有能なアドバイザーを横に従えて一緒に活動をすることで、成婚が実現することになります。


結婚相談所選び、アドバイザー選びは本当に大切になりますんで、慎重に信頼できるアドバイザーを選んで頂きたいと思います。




婚活レッツ

 

結婚相談所 婚活レッツ
  〒273-0005    千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B
mail     konkatsu.lets@gmail.com
  tel     090-4015-3030
HP      www.konkatsu-lets.com

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案