メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

新たに会員さまよりプロポーズ予告がありました!

婚活レッツ「新たに会員さまよりプロポーズ予告がありました!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


平成最後の怒涛の成婚、真剣交際ラッシュが凄いです!


「4月中にプロポーズをします!」という報告がありました。


私も、機は熟したを思っております。


平成最後にプロポーズするのと、令和最初にプロポーズするのは、どちらが印象に残るのか?


個人的には、平成最後の方が記憶に残る気がしています。


婚活レッツの会員さまには、平成最後の大仕事をして、平成に区切りをつけて欲しいと思います。


平成最後のここ3日間で、成婚確定が2件、真剣交際が2件、プロポーズ予告が1件と怒涛の追い上げとなりました。


4月は、いろいろとありました。良いこともあれば、大変なこともありましたが、気持ちは常に前向きに、会員さまのご成婚のことを中心に考えて、行動あるのみです。


私は、会員さまにとって不利益な行動を取らないように心がけています。


ここ数年は、意識をしていきたいと思っています。


今は、専業で結婚相談所で仕事をしておりますので、全ての収入は結婚相談業によるものとなります。


よって、会員さまに寄り添って、常に会員さまのご成婚が近づくような行動を心掛けたいと思います。


・暴飲暴食による体調不良で、十分なサポートが出来ない。

・飲み歩いて、電話や面談の対応が出来ない。

・話したい時に話せない。

・電話やメールのレスポンスが悪い。


これらが、他の会員さまとの面談で対応が出来ないということであれば、「まあ、仕方がないな」と言って頂けるかもしれませんが、いつ電話しても飲んでいるというのでは、会員さまも怒ってしまうのではないかと思います。


もちろん、営業時間外であれば良いとは思います。


私の場合は、婚活事業は仕事ではなく、完全なライフワークとしているので、歯磨きと同じように、当たり前にあることなのです。


ですから、あまり時間は制限しておらず、お客様に合わせて動くようにしています。


会員さまがどうすれば、交際が軌道に乗り、成婚が実現するか。


結婚をしたい婚活者さまに、どうやって婚活レッツの存在を知って頂くか。


常に課題で、創意工夫をして、婚活者さまと楽しくコミュニケーションをしていきたいと思います。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案