メニュー

婚活レッツ

6ヵ月以内の短期成婚を目指す、婚活コンサルティングを行います

婚活者は、当然GWは休んではいけない!

婚活レッツ「婚活者は、当然GWは休んではいけない!」-1

こんにちは、 婚活レッツ です。


婚活者の方は、GWを他の人と同じように満喫しようと考えていてはいけません。


旅行に行ったり、遊びに行ったりは、成婚をしたご褒美に取っておくべきです。


途中でご褒美を入れるべきではありません。我慢をすることで、パワーが出てきます。


今回のGWは10連休を取得する人もいるかもしれません。


海外旅行や国内旅行を満喫しようとしている婚活者は、キャンセルするぐらいの覚悟が必要です。


10日婚活をやらなくても、大きな影響はないと考えるのは誤りです。


この10日間にお会い出来た方と成婚が出来るかもしれないのです。


この10日にアクションを起こさないことで、機会損失が起きる可能性は多分にあるのです。


ダメな人は、10日間はお見合いを入れずに、それ以降にお見合いを設定をすれば良いだけだと考えます。


しかし、GW以降に設定したお見合いのお相手が、GW中に良い人と会ってしまい、それ以降の人とのお見合いは、実質的に消化試合となるケースも考えられます。


成婚していく人は、いろんな幸運が重なって成婚をしていきます。


婚活レッツのある会員さまは、毎日深夜0時過ぎの新規登録者情報を必ずチェックをして、良い人がいたら申し込むようにとお伝えしますが、それを忠実に守った結果、運命のお相手と出会うことが出来ました。お相手はとても人気のある男性でしたので、深夜0時過ぎにお申し込みをして、私がすぐに取りついて、翌日には男性本人にお申し込みが到達したそうです。お申し込みの順番としては当相談所会員が1番でした。よって、お見合いをすることが出来ました。5人ぐらいまではお見合いを組んだそうですが、それ以降は相談所がストップをして、受付を行わなかったのです。翌日にお申し込みをしたり、婚活レッツがお取次ぎを怠ったりしたら、このご縁はありませんでした。


ご縁は、自ら掴むものです。機会損失はあってはいけないのです。


GWは遊んでいる場合ではなく、真剣に人生をかけて、婚活をして欲しいと思います。


婚活レッツでは、GWも休まず営業をしています。


これから婚活をしようと考える人は、是非無料相談会にお越しくださいませ。


他の人が遊んでいる時期に、動くことで、成婚を引き寄せることが出来るのです。



婚活レッツ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活レッツ

29件

千葉県船橋市本町2-2-7 船橋本町プラザビル6B

船橋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

婚活レッツの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案